秋色を楽しもう!「コスモス」「紅葉」/ パステルアート・金沢 / あんこパステル作品

あんこパステル(秋)

パステルアートの体験会や作品作りもしています 金沢市武蔵町のおんあんこです。

今回、茨城県の方から2枚パステルアート作品のオーダーがありました。

秋色を楽しもう!「コスモス」「紅葉」

K様

今回は2枚お願いしたいのですが、1枚は紅葉で自分用。

そして、1枚はプレゼント用にコスモスをお願いします!

とのオーダー内容でした。

以前も実はオーダーしてくださっている方で▼ その時の記事

これで2回目!嬉しいです。

早速、出来上がったものを発送、ご本人のもとに届きました。

こちらは紅葉です。ハガキサイズとなっていて、フレーム込みで送らせていただいています。

~秋色を楽しもう~

そして、こちらはコスモス。同じくハガキサイズでフレーム込みです。

~秋の風と色と共に~

両方、フレームに入れて送りますが今回の作品はフレームサイドにも図柄があるので、フレームから出して飾ってもらってもよいかなと思います。

両方、とても喜んでいただけて私も嬉しいです!ご依頼ありがとうございました。

あんこパステル 動画で雰囲気

今回のコスモス。花びらや茎に感じが特徴です。描き方を少し動画にも載せましたので良かったらご覧ください

(3分動画)

ただ・・途中、文字の入力が「はなひら」との表記になっていたり、カメラが少し斜めになったりと不安定な動画ですが・・・

少しでもパステルアートの雰囲気が伝わればいいなと思って載せています。

動画編集がまだ不慣れですが、それをそのまま載せてしまうところが私っぽい・・・(笑

パステルアート体験者さんのブログ 

今年の夏、親子でパステルアート体験をしてくれたライターのたかいやすかさんがブログで、その時の様子を記事に書いてくれています▼

コロナ禍ということで、プライベートで楽しんでいただきました。

来月も1組、パステルアート体験会のご予約をいただいています。まだ、しばらくはこのように少数での体験会となりますが、気になる方はお声かけくださいね。マンツーマンでもOKです。

あんこパステル体験会 詳細はこちら

詳しくはこちらのあんこパステルHPでもご案内しています!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ いつもありがとうございます。 ポチっと下記↓をワンクリックで応援してもらえると励みになります! にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村

この記事を書いた人

おん あんこ

いつも「あんこ」と呼ばれています。

石川県金沢市武蔵町 おん Hair:Relaxation
個室「あんおん」にて女性のシェービングや肌ケアを担当している理容師
パステルアートなどの色に関する事も活動中

詳しいプロフィールはこちら