敦賀FM <Sparkle Express> に出演しました 【アーティストインタビュー】パステルアートやシェービングの事~おんあんこ

石川県金沢市武蔵町 おんHair:Relaxationのおんあんこです。

そんな私のSNSやブログを見てくださった方から

「アーティストインダビュー」という事でFMラジオ番組出演のお話をいただきまして収録を終えたので今回は

そのお話をご紹介。

ラジオパーソナリティー・【まこぱんだ】さん

今回お声かけくださったのは、ラジオパーソナリティー・まこぱんださん

こちらのまこぱんださんが運営されている番組の一つの

福井県敦賀市のコミュニティFM 敦賀FMで放送している番組

<Sparkle Express>という番組に出演させてもらったんです。▼

こちらのSparkle Expressは毎週火曜日夜20時に放送しています。
再放送は、毎週水曜夜20時。

正直、突然のお話でメッセージをいただいた時は驚きました。

しかも

「アーティストインタビュー」・・・って、、、

なんか格好いいインタビューの名前じゃないですか?(笑・・・・

私で良いの???と思いつつ、ただ嬉しかったのが

まこぱんださん

【表現】をされている方に活動内容についてお話しを伺う10分のコーナーです。

パステルアートはもちろんですが、シェービングも「自己の美の表現」を助けるものと捉えています。

両方を10分に詰め込むのは難しいので、

10分ずつ2週にわたってご紹介したいと思っております。


とのこと。

シェービングを「自己の美の表現」を助けるものと捉えてご紹介させていただけるとの事。

これ・・断ったら同業理容師さんに怒られちゃいますよね。

シェービングの事をしっかりお伝えさせていただくチャンスですもんね。私は決して話上手じゃないと思っているし、興奮すると早口になるし・・・コンプレックスいっぱいありますが、

そんな事言ってる場合じゃない!!断る理由ないでしょ!(と自分に言い聞かせ

受けさせていただいた訳です。

ちなみにこの番組のMCはお二人でお一人は石川県在住のしゃべくり亭純太郎さん。

【いしかわ観光特使・ふくいブランド大使/第1木曜20:00〜Sonic Station 毎週火曜20:00〜Sparkle Express(敦賀FM)毎週水曜日22:30〜Junstation(調布FM)きらっとすまいる毎週土曜(たんなんFM14:00〜敦賀FM20:00〜)複数コーナー担当】

そして東京在住のまこぱんださん。

こちらのお二人からインタビューを受けつつ

パステルアートの事、そしてシェービングの事をお話をさせていただきました。

お二人とも優しい雰囲気でとても話しやすく、それがとてもありがたかったです。ただ、相変わらずの語彙力の無さと

話をまとめて話す事への未熟さは出ているかと思いますからどうぞ笑ってやってください~。

でも、私がパステルを始めたきっかけやシェービングについて色々とお話したので良かったらぜひ聞いてくださいね。

放送予定日 アーティストインタビュー ①パステルアート編 9月28日20:00〜 ②レディースシェービング編 10月5日20:00〜

ちなみにFM敦賀なので敦賀以外の方はアプリを入れてしか聴けませんので、聞いてみようか!と思ってくれる方はこちらからどうぞ!

<番組について> 番組名:Sparkle Express 毎週火曜20時~20時59分に放送中。 再放送は、毎週水曜20時から 敦賀FM 77.9MHz 受信エリア以外の方は、無料のラジオアプリ「リスラジ」で敦賀FMを選局して放送時間に再生すると、お聴きいただけます。 [選局方法] リスラジ(http://listenradio.jp) 全国の放送局>北信越>敦賀FM お気に入り登録していただくと、次回以降すぐに探せます。 リスラジはパソコンでも聴けますし、スマホやタブレット(iOS/Android対応)でもお聴きいただけます。 ※スマホやタブレットはアプリのダウンロードが必要です

******************************

おんあんこってこんな人

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ いつもありがとうございます。 ポチっと下記↓をワンクリックで応援してもらえると励みになります! にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村

この記事を書いた人

おん あんこ

いつも「あんこ」と呼ばれています。

石川県金沢市武蔵町 おん Hair:Relaxation
個室「あんおん」にて女性のシェービングや肌ケアを担当している理容師
パステルアートなどの色に関する事も活動中

詳しいプロフィールはこちら