10月からのお知らせ色々(増税による料金改定、キャッシュレス5%還元、そして臨時休業のお知らせなど)

あんおんメニュー

いよいよ9月も終わり、10月ですね。

当サロンよりお知らせをもう一度書かせてもらいます。

以前より、お伝えしております増税による料金改定があります。

シェービングケアメニュー表のリニューアル

新しくメニューも増やし、少しでもご利用しやすくなるように作りました。

あんおんメニュー

サロンにてご確認くださいね。

パステルアートで背景を塗って、お手製メニュー表です~!

パステルアートやぬりえセラピー、こころパレットのメニュー

また、私は理容師ですがパステルアートのインストラクターや、ぬりえセラピスト、こころパレットの活動もしています。

 

そちらのメニューもPOPなどでお知らせ追加も。

 

 

 

シェービングの後にどちらも体験可能ですし、それのみの体験も可能です。(事前に要予約)

シェービングはほとんどの方がグッスリと眠られます。ですから、たとえ寝起きでも(笑 

お気軽に体験しやすいように「プチ体験版」もありますのでチャレンジしやすくなっています。

 そう・・・サロンの個室に机を持ち込んで「ぬりえ」で楽しんでもらう。

そんなサロンがあってもいいのでは?と思っています。

また当サロンは

プレミアム商品券が使えます

 

そして、

キャッシュレスでお支払いのお客様5%還元 対象店舗

キャッシュレスでお支払いのお客様5%還元 対象店舗 です。

詳細はお問い合わせや、当サロンにご来店の際にご確認ください。

臨時休業のお知らせ

10月22日は都合により臨時休業とさせていただきます。ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い致します。

 

色々とお知らせを沢山させていただきましたが、10月からも快適にご利用いただけるようにと考えています。

今後ともよろしくお願い致します。

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ いつもありがとうございます。 ポチっと下記↓をワンクリックで応援してもらえると励みになります! にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

この記事を書いた人

おん あんこ

いつも「あんこ」と呼ばれています。

石川県金沢市武蔵町 おん Hair:Relaxation
個室「あんおん」にて女性のシェービングや肌ケアを担当している理容師
パステルアートなどの色に関する事も活動中

詳しいプロフィールはこちら