カミソリで剃られていても、たとえ初めてでも・・・爆睡女性 増加中~/お顔そり・金沢市武蔵町「おん」

 

秋バテしていませんか?


夏の疲れが溜まって体力が消耗してそれがもとになって自律神経が乱れたり、血の巡りが悪くなる。
その結果、体調を崩す方も少なくないこの時期。

ぐっすり眠れていますか?身体の調子はいかがですか?


当サロンではパックの放置中の時間も大切に考えているので、メディカーボンのアイマスクを使用しています。

電気も磁気も使わないので、どんな方でも安心して体感いただけます。
日々頑張っている方こそ、、ご自愛をお忘れ無くいていただきたい。

昨日、HPをご覧になって初ご来店の方のご来店動機も

「なんだか、疲れているので」「癒やされたいから」との事でした。カミソリで剃られていても、

たとえ初めてのご来店でも・・多くの方がぐっすりと休んでくださいます。

 

 

おかげさまで爆睡女性、増加中ー!!

頑張っている女性がゆっくりと眠る。とても大切な事。

そんなお手伝いが出来たらいいなと考えています。

ご自宅でもご利用いただけます。当サロンはメディカーボン正規取り扱い店です。

お気軽にお問い合わせください。

 今朝の通勤時の尾山神社。風が本当に気持ちよく爽快でした~。

尾山神社

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ いつもありがとうございます。 ポチっと下記↓をワンクリックで応援してもらえると励みになります! にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

この記事を書いた人

おん あんこ

いつも「あんこ」と呼ばれています。

石川県金沢市武蔵町 おん Hair:Relaxation
個室「あんおん」にて女性のシェービングや肌ケアを担当している理容師
パステルアートなどの色に関する事も活動中

詳しいプロフィールはこちら