使い方色々、ハリーアップシート。アットコスメさんにも掲載されてますよ~!

ほうれい線

当サロンお取り扱い商品にメディカーボンのハリーアップシートがありまして、こちらに詳しく書いています。

 

 

アットコスメに掲載

そして、こちらのハリーアップシートが、ついにアットコスメにも掲載されています。

アットコスメとはこちら

口コミランキングサイトです。

そしてハリーアップシートはこんな感じで掲載。

 

すでに口コミもジワジワと増えている様子。気に入ってくれている方が増えているのだなと嬉しく思います。

レビューに色々な方の使い方も載っていますので、ぜひ参考にしてみてください。

そして!ぜひ使っている方で気に入ってくれている方はレビューをしてくれると嬉しいです。必要とされている方に届くといいなぁと。

ハリーアップシートは、当サロンでも販売していますし、使い方もお伝えしています。

使い方レシピもお渡し中

ハリーアップシート 説明書

そして、さらに新しい使い方も発見~!

バターナイフ

スレンレス製のバターナイフやスプーンなどにクルクルとハリーアップシートを巻き付けます。

そして

ロクイチ化粧水

化粧水やクリームなどで少しぬらし、固定させます。

ほうれい線

あまり強くしないで軽めに

 

これを気になるほうれい線や目元(まぶたや目尻など)に数回当てて軽く上にさすります。気になる小じわは軽く当てて固定させてみても良いです。

 

このハリーアップシートは、炭の力で体温リサイクルをしてくれるために効果を発揮してくれるのですが、このようなステンレスでも熱伝導が良いので代用出来ます。

これを開発者さんに報告したら「いいね!」という事でして、さらにはこれはカミソリを使う理容業界限定の使い方ですが、刃を入れないカミソリ部分にこのハリーアップシートをかませて巻いて上記のような使い方も出来るね!と教えてくれ、、なるほど!!それも便利でピッタリと。

 このように使い方や使う場所も色々。ぜひ、楽しみつつ使ってみてくださいね!

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ いつもありがとうございます。 ポチっと下記↓をワンクリックで応援してもらえると励みになります! にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

この記事を書いた人

おん あんこ

おん あんこ

いつも「あんこ」と呼ばれています。

石川県金沢市武蔵町 おん Hair:Relaxation
個室「あんおん」にて女性のシェービングや肌ケアを担当している理容師
パステルアートなどの色に関する事も活動中

詳しいプロフィールはこちら