決戦の日にむけて、おんHair:Relaxationでお顔剃り 金沢

女性お顔剃り

子育て真っ最中のお母様。

なかなか自分だけの時間って取れずに大変な事ってありますよね。

私も子どもに手がかかる頃は、

一体、いつになったらご飯をゆっくり食べる事が出来るんだろう・・

そう思っていましたが、大きくなった今では一緒にご飯を食べたくて仕方ありません(笑

そんな風に子育てはずっと終わらない気がしてしまうのですが、

それでも母として綺麗でいたい、身だしなみはしっかりしたい気持ちは大切。

それにイベントごとがある時は特に・・です。

そんな大きなイベントをむかえた方がご来店。

おかあさんといっしょ

 

通称「おかいつ」と言うそうです(知らなかった

このおかあさんといっしょの地方収録が金沢であります。そのおかあさんといっしょの出演は全国的にもとても人気があるそうで、倍率は「何十倍」だとか。

それに見事当選したSさん!!

大興奮!!!!! 

福尾 誠(ふくお まこと)おにいさん

Sさんは第12代 体操のお兄さんの福尾 誠(ふくお まこと)さんの大ファンでもあったりするし、この番組自体も大好きとのこと。

しかも、収録時は親子で映る可能性が高いし、まことおにいさんとも話す事だってあるかも!

た・・・大変だ!!Sさんがファンと言うことも日頃聞いていたし、その話をする止まらない!

(私もピストルさんの話をするときはテンション上がっているので、とてもよく分かる)

 

そんな訳で

お手入れしてください!!!もう、お任せするので好きにして♪

と言うことでご来店。

「写真も撮ってもらっていいんで~~」とブログネタにも自ら名乗り出てくれて。

色々とケアをさせていただきました。

この上の黒いシートはハリーアップシートですが、

今後さらに心強いアイテムも導入となるかもなのがこちら!

同じくメディカーボン。炭の黒いクリーム。まだ非売品ですが、先日届いて体験しています。

今後をお楽しみに!

そうそう

そして

仕上がりはこのように~

女性お顔剃り

シェービングケア前はお化粧がついている状態を撮っていて、その後はスッピンです。

でも、スッピンの方がトーンも明るく、頬のあたりもスッキリしているのが分かりますかね?!

ご本人も満足してくれて良かったです。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ いつもありがとうございます。 ポチっと下記↓をワンクリックで応援してもらえると励みになります! にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

この記事を書いた人

おん あんこ

いつも「あんこ」と呼ばれています。

石川県金沢市武蔵町 おん Hair:Relaxation
個室「あんおん」にて女性のシェービングや肌ケアを担当している理容師
パステルアートなどの色に関する事も活動中

詳しいプロフィールはこちら