花粉症対策にシェービング??!めざましテレビ / 金沢市武蔵町「おん」お顔そり

辛い花粉症。

色々な対策があるかと思います。

そのひとつに

シェービング

え?と思うかも知れませんが、実は2月に放送されためざましテレビでも花粉症対策としてシェービング(お顔そり)を取り上げてくれていたそうで。

伸びてフサフサになったお肌に花粉が付いてお肌が荒れてしまう・・という事がありますが、ウブ毛を取り除いたお肌は花粉がつきにくい!というメリットもあります。

そういう意味でも定期的なシェービングは、いいことがあるのです。

また、花粉症で鼻をかみ過ぎて鼻の下が荒れてきた、花粉症で目が痒くかいているうちに目の周りが荒れてきたという方もいらっしゃいます。

お肌の様子を見せてもらいつつ、シェービング内容は変化しますので、お気軽にご相談くださいね。

剃れない部分があるとサロンへ行ってはいけないの?と心配される方もあるようですが、大丈夫です!

本当・・春は嬉しいけどやはり花粉は辛いですもんね。

シェービングで心もお肌も軽やかになってくれる方がいいなぁと感じています。

この記事を書いた人

おん あんこ

おん あんこ

いつも「あんこ」と呼ばれています。

石川県金沢市武蔵町 おん Hair:Relaxation
個室「あんおん」にて女性のシェービングや肌ケアを担当している理容師
パステルアートなどの色に関する事も活動中

詳しいプロフィールはこちら