お顔そり(シェービング)と海藻モデリングマスクでお肌がしっとり、そして透明感アップと好評! 金沢市武蔵町おんHair:Relaxation おんあんこ

金沢市武蔵町の理容室 おんHair:Relaxationの おんあんこです。

今年から本格的にデビューしましたモデリングマスクでのケア。

こちらですが、本日もご来店の方達が早速ご希望くださり、皆さまに施術させていただきました。

かなりのご好評で嬉しい限りなのですが。。正直に言いますと

ちょっと難点??もあります・・・・・!

それは、このマスクは温める事が出来ないので「ひんやり」とした状態で塗らなくてはなりません。

塗る直前にこのマスクは毎回、新たに作るので新鮮ではあるのですが、、

ですから、本日最後にご来店の方も

お客様

ひゃぁ・・・・・本当にヒンヤリ・・・なんですね~(;^_^A 

私、特別、人よりも異常に寒さに弱いんですよ。こういうヒンヤリも、ダイレクトに感じてしまう~~!まるで近江町市場にいる気分です(笑

との事。

そうなんです。このマスクは「アロマ」の香りとかではなく、自然の海藻?!のような香り。

だから、香りも、そしてヒンヤリ感も近江町市場を連想されたそうです(笑

中には、このヒンヤリ感を「気持ち良い」と感じる方もいらっしゃいますが、なんせ冬場です。

寒さを感じても当然ですよね。申し訳ないです。

でも、仕上がった後のお肌の変化をご覧になって

お客様

え!!!でも、これ凄いですね!!

顔のトーンが上がっているし、リフトアップもわかる!

いやぁ~~近江町市場気分になってでも(笑

私がもっとあったかい服装で来て・・それこそカイロでも背中に貼ってくれば、ちょっとのヒンヤリくらい耐えれます!!

今度から絶対このコースでお願いします!

と嬉しいご感想へと変化。

そして、その後

お客様

え・・・てことは、このマスク、私の踵にしてもらうって可能でしょうか?

こんなに皮膚にいい変化をもたらすなら、私のカチコチになった踵にも良さそうな気がする!

確かに、そうなんです。

実際、お顔だけでなくボディケアとしても有効なこのマスク。踵も良いに違いない。

という事で早速!料金はプラスとなりますがご了承の上、させていただきました。

撮影許可&掲載許可もいただいています

そして、仕上がり!やはり柔らかくなっていて、とても喜んでいただけました。

もちろんこれは治療薬ではありませんので、これを一回体験すれば治るというものではありません。

でも、踵が柔らかくなるのでご自宅でのケアもしやすくなると、これもまた次回オーダーご希望との事。

新年早々、喜んでいただけるメニューとなって嬉しく思います。

こちらのメニュー

シェービングケア+モデリングマスク~ 6600円~

シェービングケア+モデリングマスク+フェイシャルケア 9350円 など

お肌に合わせて、コラーゲンやセラミド、プラセンタなどの美容液と組み合わせて効果を高める事も出来ます。

お肌も心もスッキリとして今年のスタートを気持ちよくすすめてもらえたらなと考えています。

体験者さんの感想ブログ(昨年末)▼

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ いつもありがとうございます。 ポチっと下記↓をワンクリックで応援してもらえると励みになります! にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村

この記事を書いた人

おん あんこ

いつも「あんこ」と呼ばれています。

石川県金沢市武蔵町 おん Hair:Relaxation
個室「あんおん」にて女性のシェービングや肌ケアを担当している理容師
パステルアートなどの色に関する事も活動中

詳しいプロフィールはこちら