親子でのご来店も多いです お顔剃り おんHair:Relaxation 金沢

ウブ毛

ちょっと驚く画像かも知れませんが、こちらはお客様の顎部分のうぶ毛です。

(画像掲載許可いただいています)

ウブ毛

 

 

ウブ毛というか、2本ほどピヨンと濃く長くなっている毛もありますね。

女性でも濃くなることはある

 

以前、こちらの記事でもご紹介しましたが実は女性でもこのように濃い毛が生える事はあります。

 

うぶ毛を剃ると濃くなる?という都市伝説??!

 

そうなんです。ホルモンバランスの影響で、年齢と共にこのように濃くなる方も多くいらっしゃいます。

それに、年齢と共に「カミソリで自分で剃るのが怖い」という方もいらっしゃいます。

プロに剃ってもらえば安心なのは分かるけど、「こんな年齢で行ってもいいのか」と遠慮していたというお声も後になって聞く事もあります。

ご安心ください

当サロンでは、80代の方もいらっしゃいます。

自分の母親にいいかも!と思い、親子でご来店くださる事も多く、

サロン周辺は近江町市場めいてつ・エムザもすぐそばにあるので、待ち時間にお買い物という風に上手に時間を使う事もできます。

 

親子でシェービング。

そんな風にお母様への優しい気持ちのお手伝いが出来るといいなと考えています。

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつもありがとうございます。

ポチっと下記↓をワンクリックで応援してもらえると励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

この記事を書いた人

おん あんこ

いつも「あんこ」と呼ばれています。

石川県金沢市武蔵町 おん Hair:Relaxation
個室「あんおん」にて女性のシェービングや肌ケアを担当している理容師
パステルアートなどの色に関する事も活動中

詳しいプロフィールはこちら