金沢市武蔵町 おんあんこです。

来年の2月あたりにHPをリニューアル予定のため、それにむけてメニューももう少し増やしていこうと思っています。

HPに初めて訪れた方がメニューなどが分かりやすく、そしてお顔そりを含む肌ケアに興味を持っていただけるように!

いくつかすでに決まっていますが、その一つをご紹介。

モデリングマスクとは

海藻のマスク(パック)を追加。

美点モデリングマスクといいまして、メディアでもよく取り上げられている田中玲子先生とフランスの研究所が共同開発した海藻のマスク。

この世に「モデリングマスク」「モデリングパック」と呼ばれるものは沢山ありますが、その中でも厳選して使用したい。そう思っていました。そんな中、出逢ったのがこちら。

日本人の肌質を知り尽くしたレイビューティスタジオの田中玲子先生は、サロン開設45年を迎えた2020年に施術延べ人数は20万人を突破。そんな先生が日本人女性の肌質に合うように、そして日本人女性のために以前開発したものなんです。純国産という点も嬉しい。

特徴その① 厳選された成分

このパックの特徴

保湿に優れた海藻(真皮の弾力を保つコラーゲンやエラスチンの生成に役立つ海藻、美肌に利く海藻をバランスよくブレンド)

海泥(むくみや老廃物排泄に効果。ニキビや毛穴などの汚れの除去にも最適)

海藻抽出エキス 海藻の中から、特に引き締め効果が高い成分を抽出したエキス。より引き締め、より小顔へ

特徴 その② ピールオフタイプ

15分ほど放置してから、ペロンと剥がすタイプで、気持ち良さもあるし、面白さもあり・・?年内はモニターさん達に体験していただいていて、ついつい盛り上がっています。

このようにお顔全面を覆います!

そして、その後、ペローンと。

モデリングマスク

顔の型が取れます。

といっても、石膏のように固くなるのではなく、ゴムみたいにプニプニとしている感じですから剥がすときもお肌負担は少ないです。

何人もの方に体験いただいていますが、そのお一人、柿本さわこさんには

さわこさん

これ、持ってかえってもいいん?

とお土産気分で興味津々でいてくれて(笑 嬉しいです。

お顔剃りの後に、行うパックなのでお肌負担は少ないモノが良いですよね。でも、それでいて効果的なもの。

色々な方に体験していただいていますが、すでに色々と嬉しいご感想が聞けていい感じです!

またメニュー化した際にはお伝えしていきます。

やってみたい!という方はぜひお声かけくださいね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ いつもありがとうございます。 ポチっと下記↓をワンクリックで応援してもらえると励みになります! にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村