シェービング×ハリーアップシートの相性がよくてお喜びの声増えています/金沢市武蔵町「おん」/メディカーボン正規取扱店

当サロンお取り扱いのハリーアップシート。おかげさまでご好評頂いています。

シェービングとの相性も良いのが何よりで、使いやすくメニューに導入しやすく、お客様に気軽にシェービング後に体験いただけます。

ハリーアップシート自体に特殊な刺激の強い成分などが入ってる訳ではなく、

炭のチカラのみなので、基本 とても安心なのです。

今朝ご来店の70代の方も

シェービング×ハリーアップシートとの相性!

目の下の小じわが少し軽減されたと喜んでいただけまして、私も嬉しくて、

ついつい

ご報告blogを書いちゃってます。

ハリーアップシート詳細

当サロン

Expertとしてお伝えさせてもらっています。

正規でお取り扱いしておりますので、お問い合わせはお気軽に。

目の下に目もと集中ケアマスク(ローションシート)をしてからの、ハリーアップシートも効果がup!

どんな化粧品にも対応しやすいのがこのハリーアップシートの特徴でもあります。

その方によって使いたい化粧品は違ったりしますから。そこへのストレスも軽減できるアイテム。

あなたのちょっとしたお悩みに寄り添えると嬉しいです。

お顔そり記事はこちら

この記事を書いた人

おん あんこ

いつも「あんこ」と呼ばれています。

石川県金沢市武蔵町 おん Hair:Relaxation
個室「あんおん」にて女性のシェービングや肌ケアを担当している理容師
パステルアートなどの色に関する事も活動中

詳しいプロフィールはこちら