大阪のバスの添乗員さん。 初めてのお顔剃り体験 金沢武蔵町「おん」

お顔剃りご感想

サロン入り口の看板を見てご来店のN様は、大阪のバスの添乗員さん。

石川県のツアーの合間に立ち寄ってくださいました。

添乗員さんというお仕事はお客様と一緒に色々なところへ行く訳です。だから、色々な経験もされていました。

例えば、インドの 伝統的医学 アーユルヴェーダ や 

海外のヘッドスパ(言い方は違うかもしれませんが)、そして海外でもカットなどの経験も。

そんな中

お顔そりは初めて

お顔剃りは初めて!とのこと。

ご自身で剃った事もサロンで剃って貰った事もないとのこと。

こんなに色々な経験をされていてもまだ剃る経験があおりではないとは・・

正直驚いてしまいますが、まだまだそういう方も多い!と言うことも同時に実感。

ご感想

今回、N様は顎や小鼻のザラツキがありましたが、シェービングケアの後には触っていただきその変化を感じていただけたかと思います。

そして、ゆっくりグッスリとも休んでいただけました。

お顔剃りご感想

(掲載許可済み)

ありがとうございました。

お顔剃りを通じて

こころが軽くなる。自分を癒やす時間を提供させていただいています。

この記事を書いた人

おん あんこ

おん あんこ

いつも「あんこ」と呼ばれています。

石川県金沢市武蔵町 おん Hair:Relaxation
個室「あんおん」にて女性のシェービングや肌ケアを担当している理容師
パステルアートなどの色に関する事も活動中

詳しいプロフィールはこちら