【V3ファンデーション】【V3プロテクション サンスクリーン】 使用者さんの声~石川県金沢市武蔵町「おん」Hair:Relaxationにて取り扱っています

石川県金沢市武蔵町 おんHair:Relaxationのおんあんこです。

お客様が嬉しいご報告をしてくださっていたのでご紹介。

今回はV3ファンデーションのシリーズから発売されたV3プロテクション サンスクリーンです。

V3ファンデーションとは?

そもそも、V3ファンデーションとは?▼

海の生物【海綿】から特別な製法で抽出された天然針「スピキュール」が配合。針といってももちろん裁縫の針じゃなく、海綿の針が原料となっています。

詳細記事

以前書いた記事ですが現在もリピートをしてくださる方が多いです。

そして、そのシリーズから発売となった

V3プロテクション サンスクリーンとは?

わかりやすく言うと日焼け止めなんですが、これがちょっと特殊なのです。

特徴は?保湿と日焼け止め

大きな特徴は

しっかりと保湿してくれつつ、高めるハリとツヤ、そして紫外線によるダメージをブロックしてくれるという事。

ですから、こちらのV3プロテクション サンスクリーン、見た目は一本に見えるかも知れませんが

2つに分かれていて

・保湿クリーム「デュアルシナジークリーム」

・日焼け止めクリーム「CICA SANクリーム」がひとつのボトルになっているのです。

この時期、日焼け止めは必須ですがお肌が乾燥しちゃうから好きじゃない・・・というお声もあります。

でも、こちらのV3プロテクション サンスクリーンはまずは保湿クリーム「デュアルシナジークリーム」でしっかりと保湿、保護してから

日焼け止めをつけ紫外線をブロックしよう!というものです。

使用方法

・デュアルシナジークリームを2プッシュお顔全体に塗布

・CICA SANクリームを2プッシュお顔全体に塗布

使用量はお好みで調整してもOKですが同量を使用してください。

*混ぜて使うと塗リムラなどにもなるので別々に塗布してくださいね!

こちらの開発者さんが先日ゴルフに行きこれを使ったけど焼けてなかった!とご報告もありました。

ちなみに、こちらのV3プロテクション サンスクリーン。発売してすぐに一旦不具合があり再入荷を待つ・・という事がありました。

そのため、V3シリーズの日焼け止めなら使ってみたいというお客様をお待たせすることにもなりました。

その際は申し訳ございません。

でも!ようやく再入荷して使用してくれたお客様から嬉しいご報告!

お客様の声

こちらは月に一回ご来店くださっている柿本さわこさんの記事です。

ご報告ありがとうございます!

****************************************************************

おんあんこってどんな人?

「おん」Hair:Relaxation はこちら

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつもありがとうございます。

ポチっと下記↓をワンクリックで応援してもらえると励みになります!


にほんブログ村

この記事を書いた人

おん あんこ

いつも「あんこ」と呼ばれています。

石川県金沢市武蔵町 おん Hair:Relaxation
個室「あんおん」にて女性のシェービングや肌ケアを担当している理容師
パステルアートなどの色に関する事も活動中

詳しいプロフィールはこちら