【自分磨き】 おすすめアイテムのご紹介!V3ファンデーション、ラッシュアディクト(まつ毛美容液)、そしてやっぱりお顔そり!(レディスシェービング)金沢市武蔵町「おん」Hair:Relaxation

お顔そりご感想

初めてお顔そり(シェービング)にご来店のお客様、M様のご感想です。

お顔そりご感想

つるんつるんになり、お肌が若返りました。定期的にまた来たいです、との事。

ありがとうございます!

こちらのM様、実は私と同じ竹原ピストルさんのファンということもあり、ライブ会場で初めまして!とお顔合わせをした方です。

SNSでも繋がりがあるため、共通の話題も多くトークも楽しませてもらいました。

お顔そりをされたのは、結婚式以来??との事でしたが、久しぶりのお顔そりに感激してもらえて嬉しい。

今回されたメニューは「モデリングマスク付きのシェービング」 6600円です。

プルンと剥がされる感覚と、このビジュアル・・のパック。かなり盛り上がってくださいまして、

「息子にも見せてみたい!」とこの剥がしたパックもお持ち帰りになりました~!

宅トレ、おこもり美容

そんなM様は、このコロナ禍で外出も自由にしにくいから、「宅トレ」(自宅での筋トレ)にハマったそうです。

動画を観たりして続いているそうで・・・・・・す・・・素晴らしい!!

このコロナ禍。確かに宅トレにハマり結果を出した方も多いかと思います。

そして、もう一つが

自宅にいる時間が多くなり、自分の時間をしっかりとれるため、美容にしっかりと時間をかける事が出来るようになり、心ゆくまでしっかりケアをする「おこもり美容」

ある意味、「宅トレ」もそうですが、自分のメンテナンス、自分のための時間。

一人の時間も増えて、どう過ごしているか、どう過ごしていくかがカギになりますもんね。

また自己投資にもちょっと意識をむけへみようかな、そんな方へ

今回は当サロンのご提案、人気でおすすめのアイテムのご紹介!

ラッシュアディクト 

マスク生活が長引くので、せめて目元のケアはしておきたいという方へは

ラッシュアディクト

まつ毛の美容液です。

この世にまつげの美容液は沢山あって迷ってしまうという方へもおすすめしたい一本。

おんHair:Relaxationでは数年前から取り扱いしていますが、リピートされる方が多いこちらのまつげ美容液。

このまつげ美容液を使っていたら、友達がまつ毛の変化に気づき、その友達の分も購入しに来てくださった・・・というエピソードもあり、まつ毛の変化が勝手に宣伝となったようです。

そして、もう一つ最近、こちらは新たに最近導入した

V3ファンデーション

こちらは友人から詳しく教えてもらって、まずは自分が試してみたファンデーションなんですが、

艶感やハリ感がとてもよくて、通常のファンデとは違う事を実感して、すぐに導入したアイテムです。

海の生物【海綿】から特別な製法で抽出された天然針「スピキュール」が配合されています。針といってももちろん裁縫の針じゃなく、海綿の針が原料。

V3ファンデーション

こちらのV3ファンデーション。

使ってみたよ~!先日気に入ったのでサロンでも入荷します!とInstagramに投稿したのですが、

Yahoo!検索大賞2020コスメ部門賞など多くの賞を受賞しているだけあって、すでに使用している知人友人がとても多くてびっくり!!!

コメントやメッセージにジャンジャンと

「実は私も使っている~~!」「これ、いいよね~♡」と連絡が入りました。

みんな・・・綺麗になるためのアンテナの張り方はすごい(笑

こちらはリフィルもあり、そちらはお値段が少しお得になるし、パフも付いてくるの2つ目からはそちらをおススメします!

そして、今回さらに嬉しかったのは同業さん達からの連絡。さらなる良い情報を教えてくれましたので、今後またご紹介していきますね。

ありがとうございます。

ちなみにこちらのV3ファンデーションの詳細はこちらでもご覧になれます。▼

マスクでお顔が隠れるからファンデーションはつけたくない、またはこだわらなくてもいい、

そう感じている方であっても、ファンデーション自体がお肌に良いものなら気持ちもグッとあがりますよね。

そして先日、ご来店の80代女性のお客様も

お客様

コロナの影響で公民館での集まりも全部無くなってしまって・・・。

人と会う事がすっかり減ってしまったけど、こうやって顔そりしてもらったりして

スッキリしておかんとね。

人から見られないからって適当にしてたらダメやよね

と、とても前向きなご意見にさすがだな~と感じました。

これからもお手入れさせてくださいね!

追記 ご購入のお客様のお声

お客様からのご感想がブログ投稿の次の日に早速届きました!

V3ファンデーションをご購入の方からは

お客様

これは凄い!ご紹介してくれてありがとうございました☺

Instagramの方に次の日、ご連絡をくださいました。

そして、こちは以前、ラッシュアディクトのまつげ美容液を購入された方から

お客様

まつ毛美容液✨

毛根から無くなってると思っていたあのまつ毛に、美容液をチビチビ気長に塗っていたところ、生えてきました😆

産毛から幼児毛位に成長中です。ビューラーにもひっかかるようになりました✌

と嬉しいご報告!

ありがとうございます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ いつもありがとうございます。 ポチっと下記↓をワンクリックで応援してもらえると励みになります! にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村

この記事を書いた人

おん あんこ

いつも「あんこ」と呼ばれています。

石川県金沢市武蔵町 おん Hair:Relaxation
個室「あんおん」にて女性のシェービングや肌ケアを担当している理容師
パステルアートなどの色に関する事も活動中

詳しいプロフィールはこちら