暮らしのお困りごとはお早目にプロに!良心的に解決してくれる【株式会社POK】便利屋タスカルくん 石川県小松市 

タスカル

このブログを始めてからもうすぐ2年になります。

2019年2月17日にワードプレスを習って初めて書いたブログはこちら▼

実は、その前にもアメブロで書いたりはしていました。

アメブロで書いていたのは10年くらい前。その頃はアメブロをしている友人・知人も多くあっという間にコミュニティも出来たり、かなりその頃からブログは楽しんでいました。

そして当時はおんHair:Relaxationの店長もしていたので、ブログ内で知り合った方達が

私達に興味が湧いたのか?2人を見に??サロンに来てくれた方もいて、そのままお客様になってくださり、

今もご来店くださっている方達がいらっしゃいます。ブログで出会うきっかけも面白いと感じていたのはこの頃から。

そして、その時に出会った一人「たかまろ」くん(ハンドルネーム)

時々、

たかまろくん

お久ぶりで~す!とりあえず送ります(笑

と あんこーんのアイス画像を送ってくれたり

Lawsonの回し者ではありません(笑 と 

あんこ天国のあんぱん画像を送ってきてくれたりするお茶目な方。

そんなたかまろくんですが、

お仕事はバリバリと行っていて現在は暮らしのお困りごとを解決する会社の社長さん。

タスカル

サロン内の傷で気になる事があったので連絡してみたら、昨日早速来てくれました。

現在、このコロナ禍であるけどとても忙しくしている様子。きっと、たかまろくんの人柄もあって、依頼してくる人も多いのだろうな~と感じる。

小松市に会社があるけど、金沢でも仕事をすることが多いようです。さすがだな!昨日はブログでのエラーも無事に解決したし、色々とスッキリする事が多かった日。

気になる事は思い切って「プロに早めに依頼」って大事。そう感じました。

お顔そりのお困り事も、ぜひお早目に~ご相談くださいね。

ちなみにたかまろくん・・・いや、タスカルくんサイトはこちら

株式会社POK 電話 0761580283 メール cotto.pok@gmail.com

この記事を書いた人

おん あんこ

いつも「あんこ」と呼ばれています。

石川県金沢市武蔵町 おん Hair:Relaxation
個室「あんおん」にて女性のシェービングや肌ケアを担当している理容師
パステルアートなどの色に関する事も活動中

詳しいプロフィールはこちら