パステルアート「世界にひとつ」のオリジナル作品 オーダーメイド【あんこパステル】

ヒマワリとビスコ

パステルのご依頼をいただき、作品作りをさせていただく事もあります。

先日は、こちらのペンギンの絵でした▼

そして、今回は

ヒマワリとビスコ

こちらです。

ご依頼内容の詳細は「内緒」です。ご依頼人さんとの2人の楽しい秘密(作品の掲載は許可いただいています)

ご依頼人さんからのとても素敵な想いが実はこめられています。

昨日、作品が届きご自身のSNSに掲載してくれていました。

その時の文章が

ご依頼人さま

うえるかむ♡

ちょっと自慢を・・

以前からいいなぁ

ステキだなぁ

って思ってて

恥ずかしながらイメージを伝えての依頼をしました

でもって伝えきれない私の思いを思っている以上にステキに描いてくださった

めちゃうれしい♡

めちゃ大切にします!

あんこさん♡らぶ

と投稿してくれていました。

こちらこそ、ありがとうございます。

今回のご依頼は、確かにこの絵に色々な意味合い、想いが込められているので

イメージを作り上げて描き上げるまでに、少し迷いました。

でも、出来上がりとても喜んでもらえた事には、とてつもない充実感!!

今年は色々とパステルを通じてチャレンジしていきたいと思っています。

・・・・・て!!そうこう言っているうちにもうすぐ2月!!!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ いつもありがとうございます。 ポチっと下記↓をワンクリックで応援してもらえると励みになります! にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村

この記事を書いた人

おん あんこ

いつも「あんこ」と呼ばれています。

石川県金沢市武蔵町 おん Hair:Relaxation
個室「あんおん」にて女性のシェービングや肌ケアを担当している理容師
パステルアートなどの色に関する事も活動中

詳しいプロフィールはこちら