ご縁とご縁が繋がってヘアサロンへお嫁入り【パステルアート】あんこパステルオーダーメイド作品

昨年末あたりにあんこパステルのとあるご依頼を頂いていました。

それは、パステルで描いた絵をプレゼントしたいというご依頼。

そのお届け先を聞いてビックリ!なんとヘアサロンのオーナーさんに、という事でした。

依頼をしてきてくれたのが、私と同じく竹原ピストルさんのファンであるAさん。

おととしに、名古屋のピストルさんのライブに行った際に「初めまして!」と出会い、それからもSNSを通じて交流があったり、

色々と関わらせてもらっていた方でもあります。

そんなAさんの行きつけのヘアサロンが今年10周年という事でお祝いに何かあげたいと思っていたそうで。

でも、お花とかじゃなく何か違うモノをあげたいな~と思っていたところに私のパステルアートを思い出してくれて。

昨年のうちに作品を作り、すでにAさんには届けてありまして、昨日ついにお渡ししてきたそうです!

サロン名はふせてあります

オーダーのご希望内容が「ペンギン」を入れて欲しいとのことで入れてあります。

今回の絵のイメージは「甘すぎず」「クール過ぎず」、、というご希望。

この打ち合わせの段階でのやり取りも楽しかったりします。

ご依頼人の方のイメージをどこまで聞き出して、そして寄り添えるか。

普段のサロンワークとも似ている気がします。もちろん、

「すべておまかせ~~~!」という方もいらっしゃいますし、それはそれでとても嬉しい事!

今回もほぼお任せ!と信頼してくれての事だったのでとても嬉しかった。

そして、いざ!

お渡しして、

「めちゃいいやん!」って喜んでくれたよ~!ほいで、すぐに飾ってくれたよ!と画像付きの連絡が。

とても嬉しい瞬間でした。

ご依頼ありがとうございました!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ いつもありがとうございます。 ポチっと下記↓をワンクリックで応援してもらえると励みになります! にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村

この記事を書いた人

おん あんこ

いつも「あんこ」と呼ばれています。

石川県金沢市武蔵町 おん Hair:Relaxation
個室「あんおん」にて女性のシェービングや肌ケアを担当している理容師
パステルアートなどの色に関する事も活動中

詳しいプロフィールはこちら