色々な繋がりが面白い!~サロン内の出来事~女性お顔そり専用個室のあるお店~金沢市武蔵町 おんHair:Relaxation

こんにちは~ おんあんこです。桜も満開!金沢もすっかり春ですねぇ。

今日はちょっと面白いリンクがあったりしたので、そんな出来事を綴ろうと思います。

初ご来店お一人目

ご新規のお客様からお顔そりケアのご予約が入っていました。

お名前を確認しても、どなたかは分からず・・

そして、ご来店してビックリ!

私は竹原ピストルさんのファンなのですが、コロナ禍前にそのピストルさんのライブでお会いしたことのある方でした。

実は以前にもピストルさんのファン繋がりでご来店となった方はいらしたのですが

今回は富山県から!

ピストルさん繋がりのお友達とはSNSを通じてやり取りすることがほとんどだし、ハンドルネームしか知らない事も多く、

本名でピンとわかったという訳にもいかず、、だから、かなりのビックリ!

思わず飛び跳ねてしまい・・・さらには、その方の腕をムニュムニュしてしまいました(意味不明

そしてお顔そりケア

終始、色々なお話をしつつ盛り上がりました。そして、次回は旦那様も連れてきてくださるとのこと。

1秒タオルも購入してくださいましたよ~お役に立てると思います。

そして

ピストルさん友

あぁ~久しぶりにこんな風に自分をケアしてもらっていい感じ♪

そう喜んでもらえたのも嬉しかったです。またお会いできる事楽しみにしています。

そして

初ご来店お二人目

そして、その方がお帰りになった瞬間に一本の電話。

今から行っても良いかという確認でした。ちょうど空いている時間だったのですぐに来ていただいたのですが、

色々お話をお聞きするとなんと今度は

福井県から!

そして、この方も、とあるアーテイストの大ファンで金沢にはよくライブでも来ているとのこと。

そして、ご実家がなんと「理容室」だそうで久しぶりに顔そりをしたくなって検索したところ、おんHair:Relaxationが見つかったという訳。

その方もお顔そりが子どもの頃からお好きだったのかな

たまに剃って欲しくなるんですと。嬉しいご意見だなぁ。

そしてまた来月金沢でライブがあるそうで、お顔そりのご予約も入れてくださいました。お互い推しのアーテイストがいるという事でそんな話にもとても花が咲きました。

そんなこんなで

色々な事が繋がって繋がって めぐるんだなぁ~ 面白いなぁと感じる一日。

最近、色々な出会いが増えて、益々春を感じています。

そして薄着にもなってくるシーズン。

あぁ、、体型が気になるシーズンでもあります!!は~~~~~💦

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ いつもありがとうございます。 ポチっと下記↓をワンクリックで応援してもらえると励みになります! にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

この記事を書いた人

おん あんこ

いつも「あんこ」と呼ばれています。

石川県金沢市武蔵町 おん Hair:Relaxation
個室「あんおん」にて女性のシェービングや肌ケアを担当している理容師
パステルアートなどの色に関する事も活動中

詳しいプロフィールはこちら