新人スタッフが入りました?いえ娘です~石川県金沢市武蔵町 【おん】Hair:Relaxationの出来事

こんにちは おんあんこです。

私には理容師の娘がおりまして、その娘が結婚、出産をして高知県で生活をしていたのですが

現在は旦那様の仕事が金沢勤務となりこちらに住む事になりました。

ですから、この春 

2022 4月 サロンにも出てお仕事をスタート。

今回は小さな赤ちゃんと一緒にご来店の娘の友人のカットなど。

まだ小さな赤ちゃんだから飽きたら、たまにお母さんが抱っこしたり、お姉ちゃんがあやしてくれたり。

そして、私も抱っこしたりして無事に終了!

明日は、その友人の旦那様もご来店予定です。

現在、1歳の赤ちゃんの子育てをしつつの現場復帰ですので、主に友人・知人達からご予約が入った時にサロンに出るといった感じとなっています。

何かと多少バタバタするかもしれませんが、今後サロン内で見かける事もあるかと思いますので、見つけたらどうぞイジってやってくださいね(笑

今後ともよろしくお願い致します♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ いつもありがとうございます。 ポチっと下記↓をワンクリックで応援してもらえると励みになります! にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

この記事を書いた人

おん あんこ

いつも「あんこ」と呼ばれています。

石川県金沢市武蔵町 おん Hair:Relaxation
個室「あんおん」にて女性のシェービングや肌ケアを担当している理容師
パステルアートなどの色に関する事も活動中

詳しいプロフィールはこちら