ご家族に、お顔スリスリしてください!シェービング体験 /金沢市武蔵町「おん」

シェービングご招待チケット

ブログつながりでお知り合いになれた中村明美さんが初ご来店。

中村明美さんは色々な事に取り組んでらっしゃいます。

プロフィール

会社にお勤めしながら

銀座コーチングスクール認定コーチ

そして、マラソンも!

先日は、名古屋ウィメンズマラソンを完走されていたり、ここ

昨年は金沢マラソンで

おんHair:Relaxationの前を通過していかれました。今年も当選したらぜひ応援させてください!

そんな中村明美さんは、マラソンを始めたのが40代後半だというからビックリです。

始めるのは何歳でもいい

新しく何かを始め出すのは、いくつでも遅くない!そう思えました。

今が一番若いのですもんね!誰もがそう。いくつでもそう!こんな風に色々なお客様との出会いがこのお仕事の面白さでもあり、感謝したい部分でもあります。お話を聞かせてもらい多くの刺激をもらえます。

触ってもらいたくなる肌へ

スタジオseriさんからのご招待チケットでご来店の中村明美さん。

シェービングはお久しぶりだったそうで、「ツルツルなお肌で大満足しています。家族に見せてスリスリしようかな~笑」と嬉しいメッセージくださいました。

ありがとうございます!

シェービングご招待チケット

他のお顔そり記事はこちら

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ いつもありがとうございます。 ポチっと下記↓をワンクリックで応援してもらえると励みになります! にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

この記事を書いた人

おん あんこ

いつも「あんこ」と呼ばれています。

石川県金沢市武蔵町 おん Hair:Relaxation
個室「あんおん」にて女性のシェービングや肌ケアを担当している理容師
パステルアートなどの色に関する事も活動中

詳しいプロフィールはこちら