2020 ありがとうございました!金沢市武蔵町 女性のお顔そり&パステルアート 「おんあんこ」

2020 12月30日、女性肌お顔そりケア担当のおんあんこは本日が仕事納めとなります。

今年はなんといっても誰もが「コロナ」・・に振り回される一年となりました。

ですが、そんな中でもおんHair:Relaxationへ足を運んで下さった方々へは本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

第一波の時は今よりもっとコロナの事で分からない事が多く、皆不安な日々。。

でも、お客様の

お客様

営業していてくれてありがとう!

お客様

来て良かった!気持ちもスッキリできた!

そんなお声に支えられつつ、元気に日々営業出来た気がします。

そして現在、まだまだ収束とはいきませんが、来年も気持ちを引き締めて、お客様が喜んでくださることをご提供させてもらいたいと思っています。

今朝は毎日、前を通る尾山神社へ今年一年のお礼をしてきました。

お正月の準備も万端

来年はどんな年になるかな?

サロンにおいては、HPリニューアルも控えているのでますます発信の大切さも感じています。

実際に、今年もこのブログをご覧になった方との新しいご縁があったし、YouTubeをご覧になった方とのオンラインパステルも控えています。

ははは・・・私がYouTubeをするなんて!正直、思いもしていなかった。といっても、かなりゆるいYouTubeですが・・!

でも、自分が伝えたいことがあるうちはなんでもやってみよ~!死にゃーせん!の精神で~観てくれた方が楽しんでもらえたら幸いです。

来年も興味が出てきたことへはチャレンジしてみたいと思っています。

そして、あとは「えこひいき」したい(笑

自分に関わってくれる方、サロンに来てくれる方、そしてあんこパステルの事を好きでいてくれる方を大切に・・えこひいきさせていただきたい。

楽しくいきたいですね、ワイワイと▼

はい、こちらはモデリングパック

効果も出るし面白い!・・と本日ご来店のSさん、早速ブログに書いてくれていました。▼

ありがとうございます。

ブログでも書いてくれてもいますが、来年からこちらも本格的にメニューに追加。

お楽しみに!!

新年は5日より営業致します。

今年一年本当にありがとうございました。よいお年をお迎えください。

いつもありがとうございます。 ポチっと下記↓をワンクリックで応援してもらえると励みになります! にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村

この記事を書いた人

おん あんこ

いつも「あんこ」と呼ばれています。

石川県金沢市武蔵町 おん Hair:Relaxation
個室「あんおん」にて女性のシェービングや肌ケアを担当している理容師
パステルアートなどの色に関する事も活動中

詳しいプロフィールはこちら