金沢に来てからお肌の調子が良くなった!って事があります。良いところ再発見!

おみくじ

天気がいいだけで気分がいい!

石川県はそれくらい晴天の日が少なくて、雨の日が多い。

お天気の良い朝は徒歩通勤も気分が上がります。

通勤時に通る尾山神社前

尾山神社

尾山神社

尾山神社

おみくじ

 

晴天の日が少ないから、転勤族の奥様のお客様からは

「雨が多くて驚いた」

「洗濯物が干せる日数が少ない」

などのお声も聞くことがあります。

主婦にとって洗濯物が干せない期間が短いのはつらい・・・でも、いいところもあるんです。

お肌の調子は良くなった

湿度が高い影響かな、こちらに来てからお肌調子が良くなった!

そんなお声もよく聞きます。

どんな土地でも一長一短。

せっかくだから、いいところをいつも感じていよう~!

そして、県外からの方達にも気に行ってもらえる街でありたいです。

 

 

尾山神社

この記事を書いた人

おん あんこ

いつも「あんこ」と呼ばれています。

石川県金沢市武蔵町 おん Hair:Relaxation
個室「あんおん」にて女性のシェービングや肌ケアを担当している理容師
パステルアートなどの色に関する事も活動中

詳しいプロフィールはこちら