2021 ありがとうございました!石川県金沢市武蔵町【おん】Hair:Relaxation おんあんこ

石川県金沢市武蔵町 おんHair:Relaxationのおんあんこです。

今年も残りわずかとなりました。毎年、12月は理容室にとってどこも繁忙期。

慌ただしく日々が過ぎ、しかも我が家、昨年の大晦日には娘の出産がありまして。

生まれたてホヤホヤにいっきに書いた記事と、数日後に少し冷静に振り返った記事(笑 はこちら↓

そんな事もあり、今年の年末年始は娘達の帰省もあったりで、さらに賑やかになりそうです。

思えば今年も色々な事がありました。

特にパステルアートでの活動が多かった気もします。

こちらは赤ちゃん用の「ファーストヘアアクセサリー」 *娘の赤ちゃん用に作ってみました♪ 初作品 「ふうちゃん」

そして

来年はあんおんでのお顔そりケアにプラスして学ぶ予定をしている事があり、メニューにもさらにプラスしていけるのでは!喜んでいただけるのでは!と思っています。

新しく学ぶ事はしっかり学ぶ。

そして、それと同時に今までの事もしっかり深めたい。見直しもしたい。そんな風に思っています。

来年もどうぞよろしくお願い致します!今年も一年ありがとうございました。

よいお年をお迎えください。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつもありがとうございます。

ポチっと下記↓をワンクリックで応援してもらえると励みになります!


にほんブログ村

この記事を書いた人

おん あんこ

いつも「あんこ」と呼ばれています。

石川県金沢市武蔵町 おん Hair:Relaxation
個室「あんおん」にて女性のシェービングや肌ケアを担当している理容師
パステルアートなどの色に関する事も活動中

詳しいプロフィールはこちら