おんHair:Relaxation お顔剃り 毎月通ってくれているさわこさんのお顔の毛も濃くはなっていません。

月に一回ご来店くださるスタジオseriオーナーの さわこさん

私のブログには何度も登場してもらっています。

私が今、こうやってブログを楽しく書けているのもさわこさんからの色々なお誘いがあってご縁を繋げてくれたから、といっても過言ではありません。

そんなさわこさん。

先日ケガをしてから色々な現象が起こっているようです。

その一つに

さわこさん

ボルト固定手術を受け、45日目にそのボルトを抜いた、その翌日からいきなり毛が生えてきたのです。

ご自身のブログでも書いておられます。

とはいえ・・・

ここ最近は痛みもようやく無くなってきて、いよいよ本格的に「毛」が気になってきたようで

手の毛も剃って欲しいとご依頼。

正直・・・・言うと・・・・

待ってました!!!!!(笑

職業病かも知れません。毛を見ると剃りたくなる・・・。触れてケアしたくなる。

そして、本日「断髪式」のように写真撮影をさせてもらいながら(ご本人も了承済み)

伸びてきた毛を・・・

さよなら~~~!!

片手だけでこんなにも毛が剃れました。

仕上げはパックもしてツルツルに。

さわこさんも早速ブログで書いてくれていました。

カミソリで剃ったら濃くなるよなんて言う友達もいるんだけど、それって違うと思う。 とも書いてくれています。

私も以前、記事に書いているので良ければご参考に!

そんな訳で!一ヶ月後の指の状態が楽しみです。

ありがとうございました。

この記事を書いた人

おん あんこ

いつも「あんこ」と呼ばれています。

石川県金沢市武蔵町 おん Hair:Relaxation
個室「あんおん」にて女性のシェービングや肌ケアを担当している理容師
パステルアートなどの色に関する事も活動中

詳しいプロフィールはこちら