これだけは忘れずに持って行くそうです!メディカーボン アイマスク!

以前、メディカーボンのアイマスクをご購入の方から嬉しいご報告がありました。

メディカーボンのアイマスクとは

温熱治療用に開発された 繰り返し使える・就寝時に連続装用可能な まったくあたらしい一般医療機器アイマスク。

通常の使い捨てホットアイ製品は、雑貨でかつ効果が持続しないという欠点がありましたが、その点メディカーボンアイマスクは安心の一般医療機器。 化学変化を利用した熱を使用するホットアイマスクと違い、 体の熱を使用した炭100%繊維の遠赤効果であたたまるので連続装用しても目に安全です。

また、10分間で目の表面温度が一度上がるデータや、2週間の就寝時の使用で目の表面状態に変化が現れたというデータも。

 

そのメディカーボンのアイマスクを旦那様にプレゼントした奥様。

その旦那様は実はお医者様で、とある科で有名な先生でもあるのですが、その分野の発表などで県外出張も多いそうで、身体のケアを心配して、少しでも疲れが取れるように、少しでもグッスリ眠れるようにとこちらのアイマスクを購入してくれました。

これだけは忘れない!アイマスク

その後、その奥様から

奥様

出張の時、他のモノを忘れてもアイマスクだけは忘れないですよ。気に入っているみたい!!


嬉しいです!

日々、病気と闘う患者さんのために駆け巡るお医者様。

そのお医者様も元気でいていただると何よりです!

 

 

 

以前、金沢ブログ会のメンバー ライターのやすかさんも体験して気に入ってくれています。

メディカーボン アイマスク 3850円(税込み)当サロンは正規取り扱い店。

気になる方は体験から出来ますのでお声かけくださいね。

 

 

余談ですが・・・

アイマスクをして寝る習慣が無い方は初めてこれを使用した時に

「ネコが目の上で触ってくれている夢を見た(笑」というご感想もいただいています笑

ほんわか、じんわりあたたかいからなのでしょうね~~。

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ いつもありがとうございます。 ポチっと下記↓をワンクリックで応援してもらえると励みになります! にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

この記事を書いた人

おん あんこ

おん あんこ

いつも「あんこ」と呼ばれています。

石川県金沢市武蔵町 おん Hair:Relaxation
個室にて女性のシェービングや肌ケアを担当している理容師
パステルアートなどの色に関する事も活動中

詳しいプロフィールはこちら