お客様の声  【オーダーメイド】プレミアムシェービング そしてメディカーボンのご感想。 おん Hair:Relaxation

メディカーボン

今年に入ってから新メニューをご希望の方には体験していただいています。

新メニュー 【オーダーメイド】プレミアムシェービング

これはお客様のお肌のお悩みに合わせ、ピッタリのアイテムを使いケア&シェービングしていくメニューです。

今までももちろん、色々なメニューをご用意していましたが、よりピンポイントに。

【もっとお客様のお一人お一人の肌のお悩みに寄りそって、ケアしたい】

ずっとそう思っていました。

そう思って意識していると自然と情報も入ってきて、とてもいい商品に出会えたので早速導入!

お悩み別のアイテムをご用意しています。シェービングケアやロクイチ化粧水達とも相性が良いのも嬉しい。

ちなみに、その商品を扱っている会社は対面でお伝えすることをとても大切にしているので、一切通信販売は行っていません。

だから私もここで詳しく書く事はしませんが、サロンご来店の際にはしっかりお伝えしますので、ご興味のある方はお気軽にお尋ねくださいね!

ちなみに以前から取り扱っているメディカーボンも同じ。

商品紹介こそしますけど、私は面識のない方への通信販売はしていませんでした。

お会いしながら、目を見て商品と共に使用法をお伝えしたいからです。

それに、効果を感じた時は目の前で一緒に喜びたいし!(笑

今までもシェービングケアやメディカーボンロクイチシリーズなどでも感じてきました。

一緒に喜べるってそれはもうね・・嬉しくてご飯おかわりしたくなる気分ですよ(いや、それは気を付けます

そして、早速 【オーダーメイド】プレミアムシェービングのご感想をいただけました!LINEより↓↓↓

お客様の声

顔がワントーンどころか、ツートーンぐらいアップしているよ。メイクするのがもったいないくらい綺麗になって若返った気分でしたー。気になっていたシミも心なしか薄くなっている気が!これはちょっと定期的にお願いしたいわ~

と。

まるでお願いしたかのようなご感想ですが(笑 LINEでご報告が入ってとても嬉しかったです!

そしてもう一つ。メディカーボンのご感想も入っています。

メディカーボン

こちらは、お嫁さんであるK様がメディカーボンの「リストバンド」を購入して付けていたら、今度はお義母さんが気になったそうで貸してあげたら、とても気に入ったとのこと。

お義母さんがお嫁さんにLINEで、この文章を私に伝えて欲しいとのことでご連絡が入ったという訳です。

(掲載許可いただいています)

お義母さん

借りて使わせてもらい、長い間不眠の私が朝方迄長時間眠れたので感動しました。特に変わった事もしてないのでこのメディカーボンを昼間は手首、夜は足首に付けて休んだ事しか考えられず、連日借りたままで使用してみて、このメディカーボンのお陰だと判明しました。今迄、夜中1~2回おきていたのに、朝迄眠れた喜びと心地良い目覚めで感動しました。

う、嬉しいです。

これからもお客様の「嬉しい」が増えるように寄り添っていきたいです。

ありがとうございます。

ちなみに当サロン、シェービング施術は黒い布で覆われますけどビックリしないでね~~~!

これが当サロンの睡眠の質があがる秘訣のアイテム!

施術環境も考えています。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ いつもありがとうございます。 ポチっと下記↓をワンクリックで応援してもらえると励みになります! にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

この記事を書いた人

おん あんこ

いつも「あんこ」と呼ばれています。

石川県金沢市武蔵町 おん Hair:Relaxation
個室「あんおん」にて女性のシェービングや肌ケアを担当している理容師
パステルアートなどの色に関する事も活動中

詳しいプロフィールはこちら