【メディカーボン マルチシート】大人気!/正規取扱店 金沢市武蔵町「おん」

当サロンお取り扱いのメディカーボン

ご注文の商品が届きましたので、ご予約の方に随時ご連絡させていただいています。

特に今回新アイテムとしても人気なのが

こちらの

メディカーボン マルチシート  M

メディカーボン マルチシート

こちらをご予約の方達、もともとメディカーボンのファンの方も多いです。

すでに、以前も近いサイズを購入された事がありますが

お客様の声

このサイズも使いやすそう!ひざかけにも出来そうだし、持ち運びも楽なサイズですよね

そして

お客様の声

メディカーボンはいつも重宝するので、今回のも楽しみ!

そんなお声をいただいています。

嬉しいなぁ・・・。

そして、こちらのLサイズも。これはかなり大きいです~!!

なので、寝る時にも重宝しますよね。

ただ、これだけ言っておきながら・・・現在、すぐにはお渡しできません。ごめんなさい。

人気が集中しているため、慌てて生産はしてくれていますが追いつかず、Lサイズは年内受付終了で、

Mサイズは12/27頃にはお渡しできますが、お早めのご予約をおススメします。

当サロンの秘密

お客様によく言っていただける言葉で

お客様の声

ここに来たらすぐに眠ってしまう、なんでだろ?

お客様の声

なんでかなぁ、ここお店の帰りはいつもスッキリしている。

お客様の声

ちょっと疲れがたまって来たのでここに来ました~。なぜか、来たら楽になる。

そんな風に言っていただける事が多いです。

なんでかな?何でだろ?

そう、それには実はこのメディカーボンも手助けしてくれていると思います。

睡眠薬を垂らしているわけでも(怖い~

お医者さんじゃないので、治療している訳でも(理容師ですけど医師じゃない~

ありませんが、技術プラスお客様を元気にするアイテム達でサポートさせていただいています。

そして、「日常の生活」「日々の生活」にお役に立てるアイテムを取りそろえています。

このアイテムを使い出し3~4年くらい経っていますが

お客様の「これ、いいよね~~」のお声がとても嬉しい日々です。

いつもありがとうございます。

この記事を書いた人

おん あんこ

いつも「あんこ」と呼ばれています。

石川県金沢市武蔵町 おん Hair:Relaxation
個室「あんおん」にて女性のシェービングや肌ケアを担当している理容師
パステルアートなどの色に関する事も活動中

詳しいプロフィールはこちら