街の肉バル Butcher’s 百万石(STEAK & PIZZA)/ コスパがすごい!店長さんも楽しく元気が出るお店 /金沢駅そば グルメ情報

Butcher’s 百万石(ブッチャーズひゃくまんごく)さんへ行ってきたのでご紹介します。

こちらはSNSのフォロワーさんのお店。 初めてお邪魔することに。

街の肉バル Butcher’s 百万石(STEAK & PIZZA)(ブッチャーズ ひゃくまんごく)

場所は金沢駅から徒歩2分ほど

大通りにあるのでとても分かりやすい場所にあります。

〒920-0856 石川県金沢市昭和町15-19昭和町ビル1F

こちらの牛が目印!

外観

入口にも沢山メニューの看板が出ています。金沢市在住で駅前を通る方はすぐに「あ!あそこね」とわかるかと。

店内の様子

写真はごく一部ですが、実際はとても広いですよ~それもそのはず。

店舗貸切は最大70名迄OKの空間で

・テーブル6名×5 ・テーブル4名×2・カウンター5名×1 ・ソファー10名×3 となっています。

そして、今回、こちらの店長さんとは初めてお会いするわけだったのですが、前日からの意気込みが面白い。

ブッチャーズ店長さん

こんばんは!明日はご予約ありがとうございます

よろ肉お願いします!

よろ肉・・・・・(笑

すでにその時点で、明るそうな店長さんだな~と期待も膨らませ、お腹は空かせていざ!

Butcher’s 百万石さん メニュー

メニューは色々あるようでした。

でも、ひとまずこのお店を教えてもらったキッカケのこちらをオーダー。

すごくないですか?これ。こちらはランチタイム&平日限定のメニューです。

早速、オーダーしたのですがまず驚いたのが、

店員さん

こちら、店長からのサービスです

とサラダが2つ!

え!いいんですか??サービス??と、一緒に行った友人と驚いていたら

店員さん

ドリンクも一杯、店長からのサービスですが、いかがいたしますか?

え??

まだあるんですか~~~!!

思わず、これは店長さんにご挨拶に行かねば!と思い、厨房をのぞいたら、

後で、ご挨拶に行きますね~!と優しい笑顔。

そして、早速オーダーのショートリブステーキが届きました。

はい!ド~~~ン!

ご飯もついてきますよ。これで、636円。(税別

驚きつつも、美味しく食べて、食後のドリンクを飲んでいたら

店員さん

こちら店長からの・・・・

デザートまで~~~~!!!

さすがに心配になり、帰り際、店長さんに

「こんなにサービスしてもらって大丈夫でしょうか??」と尋ねると

「はい、女性には特にサービスしてますんで!(笑  また来てもらえれば~」と明るい笑顔でお返事くださいました。

(と言いつつも、お顔なじみ風の男性のお客様に「これ、サービスです~」と言っていたのを私は見つけちゃいましたよ)

しかも、これ・・・掲載しちゃって大丈夫??バラして大丈夫ですか~~?との問いにも、

「はい~宣伝してもらえれば嬉しいです」との事でした。

というわけで

この「おんあんこのブログを見た!」と店長さんに言えば、何かサービスしてもらえるのかも知れませんよ~!?

というか、またお邪魔したいと思います。夜も行ってみたい。

ちなみにこちらは夜だけのメニューにあるTボーンステーキ

こちらもおススメです!

色々と本当、ご馳走さまでした。

Butcher’s 百万石さん お店情報

電話番号:076-224-3729

営業時間 月~金: 11:30~14:00 17:00~23:00

     土、祝前日: 17:00~23:00

定休日  日、祝日

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ いつもありがとうございます。 ポチっと下記↓をワンクリックで応援してもらえると励みになります! にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村

     

この記事を書いた人

おん あんこ

おん あんこ

いつも「あんこ」と呼ばれています。

石川県金沢市武蔵町 おん Hair:Relaxation
個室「あんおん」にて女性のシェービングや肌ケアを担当している理容師
パステルアートなどの色に関する事も活動中

詳しいプロフィールはこちら