電気代の節約そしてギフトにも!~サロン専売 1秒タオル~ 新商品のご紹介「1秒タオル極~kiwami~ 石川県金沢市取扱店 おんHair:Relaxation

当サロンでお取り扱いをしている1秒タオル。

嬉しいご感想をいただきましたので気になっている方のご参考になれば!

また、新しい商品も出たのでご紹介します。

1秒タオルって?

そもそも、1秒タオルとは・・

こちらの記事でも書いていますが、吸収率が自慢のこだわりのタオル。

その1秒タオルはサロンでご来店の方にご好評いただいていますが、先日Instagramからもお問合せをいただきまして

早速、新色を郵送させていただきましたところ、とても嬉しいご感想を投稿してくれていました。

めちゃめちゃしっかりとご案内してくれています!嬉しいです~もちろん、やらせではありません~笑

また、こう書いてくださっていることで改めて思ったのですが・・・

電気代も高くなっている最近、1秒タオルで事前にしっかりとタオルドライをしてくださることで節約にもなる、ということ。

本当そうだなぁと思います。

ちえぞうさん。

お役に立ててとても嬉しいです!ちえぞうさん、ありがとうございます。

そして、先日この1秒タオルから新たな商品が発売となりました。

1秒タオル「極」~kiwami~

それは1秒タオル「極」~kiwami~

通常の1秒タオルは1枚2400円で販売していますが、

こちらは1枚4400円です(ギフトボックス付き)。高級タオルと言えます。

それにはちゃんと訳があります!詳しくはこちら

薄手のタオルが160~180匁(もんめ)で、一般的なタオルは200~260匁。

そして、サロン専売の1秒タオルは400匁。それだけでもすごいのですが、

一秒タオル極は500匁。そして、シーアイランドコットン100%。イギリスの王室や各国の貴族に長きに渡って愛されてきた高品位のコットンです。

サロンに手触りを確認してもらえるように開封したものも置いてあるので、ご自由にどうぞ♪

1枚4400円ですから、ギフトの方も多いかなとラッピングもご用意しています。

これから新生活にむけてのギフトなど・・こちらもお役に立てるといいなと思います。

ポチっと下記↓をワンクリックで応援してもらえると励みになります! にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

この記事を書いた人

おん あんこ

いつも「あんこ」と呼ばれています。

石川県金沢市武蔵町 おん Hair:Relaxation
個室「あんおん」にて女性のシェービングや肌ケアを担当している理容師
パステルアートなどの色に関する事も活動中

詳しいプロフィールはこちら