パステルアートで簡単年賀状!90秒で出来ちゃう?!年賀状の図柄体験も可能/金沢市武蔵町「おん」あんこパステル

来年の干支は丑年。

パステルアートで描く際の注意点とポイントを載せました▼

そして今回はさらに簡単な牛の柄!動画公開しました。

なんと・・・・黒色をつけただけですが・・・(笑

なので時間を計ってみたら90秒でした。

でも、パステルアートでならこんな風に気楽に楽しむ事も出来ます。

子どもさんでもすぐに出来そうですよね!

年内の定休日に行うパステルアート体験会は受付終了をしましたが、サロンの営業時間内なら受付可能です。

要予約。

子どもさんが手描きで年賀状を作りたがっている!でも、図案がわからない!

そんな時など・・気になる方はお声かけくださいね。

(12月中は込み合いますのでお早目のご予約がおすすめです)

体験費 

大人 マンツーマン 90分 3000円

・描いた絵をスキャナーしたり、コピーしたりで年賀状に複数利用できますね。

小学生以下 1名 90分 2500円

・時間内、で何枚でも制作できます。

子どもさんが体験中は

おんHair:Relaxation近くの近江町市場やエムザにお買い物!という合わせ技も出来ちゃいます(笑

親子(兄弟)体験 2名の場合

2名で4800円 

今年最後のパステルアートの思い出、楽しい時間を過ごしましょう!

パステルアート詳細記事▼

あんこパステルHP お問合せなど ▼

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ いつもありがとうございます。 ポチっと下記↓をワンクリックで応援してもらえると励みになります! にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村

この記事を書いた人

おん あんこ

いつも「あんこ」と呼ばれています。

石川県金沢市武蔵町 おん Hair:Relaxation
個室「あんおん」にて女性のシェービングや肌ケアを担当している理容師
パステルアートなどの色に関する事も活動中

詳しいプロフィールはこちら