こころパレット®︎プレゼント企画 開催中です! 石川県金沢市武蔵町 おんHair:Relaxation こころパレット®︎の体験できるお店

こころパレット

石川県金沢市武蔵町 おんHair:Relaxation おんあんこです。

私はこころパレット®︎アドバイザーとしても活動しているのですが、現在こころパレット®︎プレゼント企画が開催中なので今回はそのお知らせを掲載。

こころパレット®︎って

こころパレットとは

こころパレット®は色を塗るだけで本当の気持ちが見えてくるカラーセラピーツールで、

下記のような〇の上に言葉が書いてあり、そこに自分が思いつく色、感じる色を塗っていくだけのとてもシンプルな方法。 ぬりえが苦手~とかの心配もいりません。

こころパレット

そのこころパレットの開発者でもある高澤先生のところでプレゼント企画が始まっています。

簡単にご説明しちゃえば、こころパレット®︎を体験された方がアンケートにご協力いだだければ

プレゼント企画に応募出来ますよ!という事です。

ちなみにプレゼント内容は色々ありますが、当サロンで人気の1秒タオルも提供させていただきました。

こころパレット®︎ 体験は資格の持つアドバイザーさん、インストラクターさんのところで出来ますし、もちろん当サロンでも。

対面でも出来ますし、オンラインでも出来ます!

オンラインでは以前遠方の理容師さんが体験してくれました。

一度体験された方でももちろんOKですし、昨年の企画に参加された方でもOKです。

今日から12月。

来年の自分にむけてぬりえで見えてくるラッキーカラー探し、自分の強み探しを こころパレット®︎ で体験してみるのもいいかも!

プレゼント企画の終了する来年の1月末まで、当サロンではちょっとお得な内容になってますので、お気軽にお問い合わせくださいね~!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつもありがとうございます。
ポチっと下記↓をワンクリックで応援してもらえると励みになります!

にほんブログ村

この記事を書いた人

おん あんこ

いつも「あんこ」と呼ばれています。

石川県金沢市武蔵町 おん Hair:Relaxation
個室「あんおん」にて女性のシェービングや肌ケアを担当している理容師
パステルアートなどの色に関する事も活動中

詳しいプロフィールはこちら