こころパレット® チャクラのぬりえセラピー®の体験 ありがとうございました!石川県金沢市武蔵町「おん」Hair:Relaxationでも体験可能

こんにちは おんあんこです。

昨夜はご依頼を受けてこころパレット®などのぬりえセラピー体験をしに出張してきたので

そのご報告。

こころパレット® そしてチャクラのぬりえセラピーとは?

上記の記事でも書いていますが、決まった図柄や文字に色を塗っていくだけの意外にシンプルな工程。

でも、その先にはとても面白い自分の気持ちの発見があったりします。

なので、一度だけでなく何度体験しても楽しい!

その時の環境や心境が変われば心も変わります。

今回体験はHさん。今までも体験してくれた事があります。

今回は5回目!

そして今回のご感想もいただきました。

掲載許可いただいています

何かと変化のあるタイミングにぬりえをされたので、面白いくらいに色々な発見がありました。

塗り終えて一緒に読み解いていくと、だんだんとスッキリとした表情をしてくれていたのがとても印象的です。

共にぬりえの楽しさ、奥深さを再発見できた気分でもあります。ありがとうございました!

おんサロンでも体験できます~!

この記事を書いた人

おん あんこ

いつも「あんこ」と呼ばれています。

石川県金沢市武蔵町 おん Hair:Relaxation
個室「あんおん」にて女性のシェービングや肌ケアを担当している理容師
パステルアートなどの色に関する事も活動中

詳しいプロフィールはこちら