おんHair:Relaxation お顔剃りの後に【あんおん】ぬりえ体験

ぬりえ体験

お顔剃りの後に【あんおん】ぬりえ体験をしてくださったMさま

ぬりえ体験とは

ぬりえ体験

お顔剃りの後に少し休憩してからいざ!

可愛いポーズをしてくれつつ、スタート。

今回行ったのはこころパレット®︎、 チャクラのぬりえセラピー®︎を合わせた2つのミニ体験。

ぬりえの出来上がりの詳細などは非公開とさせてもらいます。

なんせ、大切な「今の気持ち」を塗ってくれたのですから。誰にも伝えず私達の事とさせていただいています。

ですから、パステルアートの作品作りとはちょっと違う。(もちろん、パステルアートも許可を頂いている場合のみ掲載しています)

でも、パステルアートもそうですが「良い悪い」は一切ないのでお気軽に体験してもらっています。

今日も終わった後に「あ~楽しかった!」と言ってもらえて何より。

私が楽しいと思っていることがまず伝わった事が嬉しい。

すごく綺麗な「夢」の色も見れました。凄いです! そして、キーワードとなる「色」も。

M様の何かヒントになっていたら良いなと思います。

ありがとうございました!

メニュー内容

私とワチャワチャお喋りしながら、ぬりえ体験はいかが?

【あんおん】ぬりえ体験 

通常2500円(2つのミニパターンをまずは体験していただきます)

内容によってまた料金などは異なります。

また

お顔剃りも込みのご予約の方は上記の場合2000円 (同日に行うのも可能、日時を変える事も可能)

詳細はお問い合わせください。

場所はこちら

この記事を書いた人

おん あんこ

いつも「あんこ」と呼ばれています。

石川県金沢市武蔵町 おん Hair:Relaxation
個室「あんおん」にて女性のシェービングや肌ケアを担当している理容師
パステルアートなどの色に関する事も活動中

詳しいプロフィールはこちら