カラフルな子ども服や雑貨が欲しい時はPOCHI-エリちゃんのお店がオススメ~金沢市松村 BABY&KIDS用品と雑貨のお店 POCHI-エリ。 ORIGINALIFESTYLE SHOP ☆追記あり「ポチエリキャラクターグッズ販売スタート」☆

ロクイチシリーズと店内様子

今回は友人のお店

BABY&KIDS用品と雑貨のお店POCHI-エリ。 ORIGINALIFESTYLE SHOPをご紹介します。

 

こちらはBABY服や子ども服、そして雑貨などPOCHI-エリ。ちゃんのハンドメイドの商品がズラリと並んでいるお店。

とてもカラフルでPOPな柄が多いのが特徴!見ているだけでもワクワクしちゃいますよね。

 

小物入れもや小銭入れ。

スマホケースなども沢山

ハンドメイド以外にはセレクトアイテムも

ちなみにおんHair:Relaxationのあんおんの時計もこのお店で購入しています!

今回はおん店長の甥っ子に子どもが生まれたので

新作のうさぎちゃんセットに

通園バッグを購入しました。

POCHI-エリ。ちゃんとのお付き合いはかれこれ4,5年くらいかな?

共通の知人を通して知り合ったのですが、私はパステルアートの体験会。POCHI-エリ。ちゃんは作品販売という形で2人で主催者さんのもとイベントをさせてもらった事もあります。

時にケーキ屋さん、時に牧場のフリースペースで

ですから理容師としてサロンで滞在だけでは経験できなかった学びも多くあったなと。

そんなPOCHI-エリ。ちゃんがいよいよお店をオープンした時には我がことのようにワクワクしました。

とても明るいサッパリとした性格のPOCHI-エリ。ちゃん

「アハハハ」という笑い声が特徴なので、そんな笑い声が聞きたいかたも含め、ぜひこちらのお店に立ち寄ってみて欲しいです。

「あんこブログを見た!」と言って入店するとにっこり笑顔でお出迎えしてくれると思いますよ~!

そして今回もまたPOCHI-エリ。ちゃんがお気に入りのスキンケアアイテムの

ロクイチシリーズ  を注文いただきお届けもしました。リピートありがとうございます。

ポチエリ人形とロクイチ化粧水とクリームで、一枚カシャと写してきましたが、

このポチエリ人形・・小さいお子様達に人気だそうで、かなり髪が乱れてきたそうです(笑

追記

2022 3.25 ポチエリキャラクターグッズ販売がスタート!

そして、2022 ポチエリちゃんの念願だったポチエリキャラクターグッズ販売がスタート!

当サロンでもこちらのキャラクター購入や商品の注文が出来るようになったので

ぜひ気軽にお立ち寄りくださいね!

おんHair:Relaxationはこちら

ポチエリショップはこちら

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ いつもありがとうございます。 ポチっと下記↓をワンクリックで応援してもらえると励みになります! にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

この記事を書いた人

おん あんこ

いつも「あんこ」と呼ばれています。

石川県金沢市武蔵町 おん Hair:Relaxation
個室「あんおん」にて女性のシェービングや肌ケアを担当している理容師
パステルアートなどの色に関する事も活動中

詳しいプロフィールはこちら