私の3年後・・楽しみになってきました!その理由。

立花Be・ブログ・ブランディング塾

みんな最初は怖かったんだ。

同じなのだな、と思った本日のセミナー。

立花Be・ブログ・ブランディング塾。

立花Be・ブログ・ブランディング塾

スタジオseriさんで行われて、今そのセミナー内で「記事を書くワーク」として

時間制限ある中で記事を書いています。ちょっと慌てながら (笑

今日感じたこと

怖かったのは私だけじゃなかった。

今日参加されている皆さんのお話を聞いて正直驚きでした。

私自身、ブログを書く事に興味があるし、好きではあったけど

実はここで新しい事を習うこと、そしてついていけるかどうかも不安でした。

それに参加者さんの皆さんってば、・・・頭良さそう~~。。

インターネットなども詳しそ~。。。

でも、ブログに関しては、そう感じていたのは私だけじゃなく、むしろ迷っていたり不安に感じている点も同じだったのです。

不安は自分だけじゃない

新しい事に踏み込む時、踏み出す時は勇気がいりますよね。

やるか、やらないか決めるのは自分次第だったわけですが、はじめの一歩を歩き始めてみて良かったなと、今、改めて思っています。

今日セミナーで沢山の背中を押してもらって、そしてここに今日参加されているメンバーさん達の顔ぶれを見て嬉しい。素敵な人ばかりでした。

そして、今日のワークでブログを通じて実現したいワクワクする事を書き出そうとあったのですが、なんだか本当に実現できる気がしてきました。

どうせ、うまくいく。

まずは続けてみます。楽しみながら。

この素晴らしきご縁をくださったスタジオseriさん。ありがとうございます。

そして差し入れのいちご大福も!

いちご大福 村上

こちらはスタジオseriさんのイチオシの村上さんのいちご大福。

ありがとうございます!

この記事を書いた人

おん あんこ

おん あんこ

いつも「あんこ」と呼ばれています。

石川県金沢市武蔵町 おん Hair:Relaxation
個室「あんおん」にて女性のシェービングや肌ケアを担当している理容師
パステルアートなどの色に関する事も活動中

詳しいプロフィールはこちら