3/25(月)に第4回目になる「ぱすてるじかん」をスタジオseri(セリ)さんにて!楽しみましょ~!

スタジオseri

以前、ご案内させていただいていますが、3/25(月)に第4回目になる「ぱすてるじかん」をスタジオseri(セリ)さんにて行います。

 

 

その時の記事

パステルアートとはなに??も書いています

 

場所はスタジオseriさん

スタジオseri

金沢市諸江町上丁452-1  8番らーめん諸江店2階

そう、8番らーめんの2階。この一階の横のドアを開けて2階へあがっていただきます。

seriさんのドア

スタジオseriさんではカルチャースクール開催、イベント開催、練習などにスペースを貸し出しています。

先月はものくろさん

WordPressスタートアップ講座(1day)

 

それを私が受講したのもこのスタジオでした。

そして明日は、立花さん立花Be・ブログ・ブランディング塾 レベル1・15期金沢が開催されます。

 

スタジオseriさんの特徴

  • ライフスタイルを豊かにする様々なカルチャースクールを開催しています
  • お子さんと一緒でもOK。ママに優しい託児スペースもある安心空間
  • 子どもから大人まで、様々な人が集まるスペースを目指しています

HPより

スタジオseri

いつも綺麗に掃除されている空間はついつい長居したくなる心地良さ。

今回はこの広いスペースをお借りすることが出来たので、小さなお子様連れの方も安心して楽しんでいただけるかなと思います。

春休み中・・そして、新入学シーズン前でもあるのでお祝いの袋に、ちょっと挿絵にしていただけるような図柄やサンキューハガキなど。

色々と簡単に描けるお見本をさらに増やしておきますね。

あんこパステル 見本

 

スタジオseri

金沢市諸江町上丁452-1  8番らーめん諸江店2階

お問い合わせ

参加、不参加は連絡しなきゃいけないの?とご質問をいただきました。

もちろん、「行くよ~」と連絡いただければ喜びますが、

アポなし飛び入り参加も大歓迎、

おひとり様も大歓迎(ご飯屋さんみたい

突然行って驚かせ、、私のリアクションを楽しむのも有りです!

 

【日時】3月25日(月) 13:00~17:00まで 自由に出入り可能

【体験費】大人 1500円 (幼児、小学生は1000円)親子でのペア体験は2000円(親子2名の場合)
【所要時間】約1時間~1時間半(個人差あります)

 

この記事を書いた人

おん あんこ

いつも「あんこ」と呼ばれています。

石川県金沢市武蔵町 おん Hair:Relaxation
個室「あんおん」にて女性のシェービングや肌ケアを担当している理容師
パステルアートなどの色に関する事も活動中

詳しいプロフィールはこちら