今年も一年ありがとうございました。 来年もまた面白い事を。 女性肌お顔そりROOM「あんおん」金沢武蔵町

今年も残りわずかとなりました。

今年は、このWordPressのブログにチャレンジだったり、他にも色々な初めての経験が多かったように思います。

でも、そうやってちょっと飛び込んでみるのも悪くない。

初めての経験やちょっとアウェイなのかな?と思う場所や空間に行く事で、自分のあり方を改めて見直すキッカケにもなるかな?と思います。

来年も色々チャレンジしてみますね!

サロンにおいては来年から新しいメニューも増えます。詳細はご来店の際にご案内していきます。

喜んでもらえると思っていますので、どうぞお楽しみに!!

私もワクワクしています。

新年は4日(土曜)より通常営業。

6,7日は定休日となります。私は8日~10日は不在となります。ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願い致します。

ご予約はLINE@やこちらのメールでも受付しています!

休日の場合は多少、お返事が遅れる事はありますのでご了承ください。

(お急ぎの方は営業時間内のお電話をオススメします)

今年一年、本当にありがとうございました。来年もよろしくお願い致します。

良いお年をお迎えください!

この記事を書いた人

おん あんこ

いつも「あんこ」と呼ばれています。

石川県金沢市武蔵町 おん Hair:Relaxation
個室「あんおん」にて女性のシェービングや肌ケアを担当している理容師
パステルアートなどの色に関する事も活動中

詳しいプロフィールはこちら