金沢市武蔵町の理容室 【おん】Hair:Relaxation~HPをリニューアル / ヘッドスパや女性のお顔そりに特徴のあるお店(近江町市場近く)

金沢市武蔵町 おんHair:Relaxationの おんあんこです。

先日から実は姪っ子がHPをリニューアルするために色々と手伝ってくれていました。

今までのHPは店長が作っていたのですが、今回あらたに姪っ子にお任せしてリニューアル。

ぜひ覗いてみてください!▼

内容は通常通りのメニューや定休日お知らせですが、装いなどはガラリと変わり見やすくなったかと思います。

HPのリニューアル

お店の窓口ともいえるとても重要なホームページ。

日々、バタバタと過ぎて行く中でついついゆっくり見直す事が減ってしまっていた最近。(反省

今回、姪っ子にメニュー内容などを説明したりしているうちに、

姪っ子からは伝え方はこの方が良くない?これは?どういう意味?と、消費者の方目線の意見。

言われてみてハッとすることもあり、新鮮でもあった。

現在、伝える側の仕事に就いている姪っ子からは学ぶ事が多く、自分達だけで発信していると、ついつい

初めてHPを見てくれる人への気持ちを察する感覚が鈍っているような気もしました。

だから、他人(親戚だけど笑)の意見はとても重要だったなぁと。そして、作成にあたって得意な人にお願いすることの重要性。

自分で作ろうと思っても、なかなか・・・・!ですもんね!

(姪っ子は今後、こういうHP制作の仕事も個人的に受付するそうなので、ご希望の方お声かけください)

金沢市武蔵町の理容室 おんHair:Relaxation

数多いサロンの中から見つけてもらうために・・

そして必要とする方のお役に立てるように、発信はこのブログ同様大事です。

おんHair:Relaxationは地下にありまして、目立ちにくい。だから長年に渡って当サロンの前を通る方でも

「え?ここに床屋さんあったっけ?」という方も。だから、外観で気づいていただくことは通常のサロンより

弱いかも。

でも、逆に言えば外から中の様子は見えないので仕事中にコッソリとご来店になっていてもバレません~!

地下へ向かう階段を降りてもらえばこのドアの中が当サロンです。

メンズブース カット椅子 2台

メニュー内容はこちら

おん店長がヘア全般 担当致します。

レディースブース 女性肌お顔そりroom【あんおん】 (個室)

そして、入って右手はレディースブースと分かれていて、個室になっており、女性のお顔そりケアなどを行っています。

個室なのでメイク直しをしてお帰りいただく事もできます

お顔そりメニューはこちら▼

スタッフ

現在はおん店長と私 おんあんこ ▼ スタッフプロフィールページ

2人で行っていますがいずれは私達の娘(理容師)も金沢に戻り

一緒に働く予定ではあります。

その際にはまた色々とサロン内のリニューアルが出来たらいいなぁと考えています。それが現在の目標!

これからも応援してもらえたら嬉しいです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ いつもありがとうございます。 ポチっと下記↓をワンクリックで応援してもらえると励みになります! にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村

この記事を書いた人

おん あんこ

いつも「あんこ」と呼ばれています。

石川県金沢市武蔵町 おん Hair:Relaxation
個室「あんおん」にて女性のシェービングや肌ケアを担当している理容師
パステルアートなどの色に関する事も活動中

詳しいプロフィールはこちら