【出産祝い】オーダーメイドギフトが嬉しい!アグニーの人気商品 離乳食パレット ~赤ちゃんのいる生活~ 

娘が2020,12,31に出産しまして、感じたことや最近の情報など、今後機会がある方へ

何かの参考になれば・・と綴っています。

今回はお祝い編

有難い事に私の友人からも色々とお祝いをいただきました。

以前の記事▼紙おむつ

2020,12.31産まれの娘の赤ちゃん。

現在(2021,3,4) 2か月となりました。そんな中、先日友人がお祝いにくれたこちら。

アグニーの食器

こちらは、 agney*(アグニー)という会社の食器。

  • こどもたちのために出来ること
  • 素材にもこだわっている
  • 職人さんだからできること

と3つのこだわりがあり、可愛いくて、そしてこどもたちにも親にも優しい食器たち。

離乳食が始まり食器は必要となってきますが、こちらのタイプはこんな風に持ち手もあり、持ちやすさにもかなりこだわりがあるので、とても使いやすそう!

まだ食器を購入していなかったので娘もとても喜んでいました。

そして、さらには名前入れが嬉しい・・・!オリジナル感があります。

また後ろには

か・・・可愛い!メッセージ入り

もらって嬉しい、食器なのです。

名前入れの様子はこちら▼

お祝いに迷った場合はこんな風なオーダーメイドギフトのプレゼントもとても喜ばれると思いますよ!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ いつもありがとうございます。 ポチっと下記↓をワンクリックで応援してもらえると励みになります! にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村

赤ちゃん関連記事

~写真、アルバム整理~ 

【フォトブック】 安くて早いのに高画質!おすすめは「しまうまプリント」 赤ちゃんの成長記録やプレゼントにも喜ばれます▼

『ALBUS(アルバス)』は毎月8枚無料でプリントして送ってもらえる!送料のみ1回242円で毎月の成長の変化を楽しめる▼

この記事を書いた人

おん あんこ

いつも「あんこ」と呼ばれています。

石川県金沢市武蔵町 おん Hair:Relaxation
個室「あんおん」にて女性のシェービングや肌ケアを担当している理容師
パステルアートなどの色に関する事も活動中

詳しいプロフィールはこちら