石川県金沢市 「アメリカ楓(ふう)通り」「いしかわ四高記念公園」 の雪景色 金沢情報

石川県金沢市武蔵町 おんHair:Relaxationのおんあんこです。

今朝は雪景色となった金沢市。

私は通勤は最近は徒歩でしているのですが(約20分くらい?)

時々、アメリカ楓(ふう)通りを通る事もあります。

アメリカ楓通りは紅葉がとても綺麗なスポット。

そんなアメリカ楓通りやその横のいしかわ四高記念公園の雪景色はこんな感じです。

こちらはいしかわ四高記念公園

ちなみに紅葉の時期はこんな感じ!↓

全く別の顔が面白い!

アメリカ楓通りも

雪が降れば大変身~!

構図はちょっと違いますがね。

でも、季節をしっかり感じる事の出来る北陸、金沢はとても良いと思います。(私寒いのは苦手ですが笑

県外の方々にも

諸々落ち着いたら金沢の冬も満喫して欲しいです~!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ いつもありがとうございます。 ポチっと下記↓をワンクリックで応援してもらえると励みになります! にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

この記事を書いた人

おん あんこ

いつも「あんこ」と呼ばれています。

石川県金沢市武蔵町 おん Hair:Relaxation
個室「あんおん」にて女性のシェービングや肌ケアを担当している理容師
パステルアートなどの色に関する事も活動中

詳しいプロフィールはこちら