「気づいたその時点からスタートできること」 スタジオseriさんのモーニングseri

イメージ

いつもお世話になっているスタジオseriさんで

4/21(日)【モーニングSeri】が開催されます。

モーニングseri とは

【モーニングSeriとは?】
普段過ごしていて、なかなか気が付かないこと。
いつもと違う朝を迎えて、自分に向き合ってみるきっかけを
作りませんか。

毎月ゲストをお迎えして、様々なテーマでお話しいただきます。

いつまでも健康で長生きするために
日常を笑って過ごすためのきっかけに
新しい共通点で繋がるチャンスに

毎月第3日曜日の朝9:00にお待ちしています(^^)

FBイベントページより

 

今回のゲスト講師は北林智佳子さん

【北林智佳子さんからのメッセージ】
この度、モーニングSeriの最初のゲストとして講話を仰せつかり、大変光栄に思っています。
私にはずっと、常に自分の人生でありながら、自分を生きていない…そんな感覚がありました。

47歳の時に大きな転機が。遅すぎる反抗期、心理学や断捨離との出逢いがあり、自分と向き合い、一気にクリアしていきました。10年前と今の私は、まるで別人です。

お話したいエピソードはたくさんありますが、当日、来てくださった方のお顔を見て、私が感じることをお話ししようと思います。

絶対にできないと思うことも、乗り越えていけること、
気づいたその時点からスタートできること、
そんなことも、私の体験を通じてお伝えできたら嬉しいです。

ご縁のあるみなさまとお会いできるのを、楽しみにしています。

イメージ

北林さんとは、同じWordPressスタートアップ講座を受けた時にお会いしたことがあります。この日も午後からはそのまま立花さんのB塾を受講します。

 

この日のお話の詳しい内容はわかりませんが、

北林さんの

絶対にできないと思うことも、乗り越えていけること、
気づいたその時点からスタートできること、
そんなことも、私の体験を通じてお伝えできたら嬉しいです。

 

そのメッセージからもすでにパワフルさを感じているので楽しみです!

興味があるかたはこちらをチェックしてくださいね。

 

モーニングseri

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

この記事を書いた人

おん あんこ

おん あんこ

いつも「あんこ」と呼ばれています。

石川県金沢市武蔵町 おん Hair:Relaxation
個室「あんおん」にて女性のシェービングや肌ケアを担当している理容師
パステルアートなどの色に関する事も活動中

詳しいプロフィールはこちら