「ピアノ」 独特の世界観を考えていく。将来楽しみなまゆちゃんシェービングご来店。

当サロン、自慢の可愛い素敵なお客様をご紹介します。

シェービングにご来店の通称、まゆちゃん(ここではそう書かせてもらいます)

中学3年生。

定期演奏会

 

定期演奏会

5月1日、令和になりたてホヤホヤの日に金沢市文化ホールにて

金沢錦丘中学校、高等学校の吹奏楽部の定期演奏会が行われるのですが、

 

この中学部門 部長でもある まゆちゃん。

ピアノ歴11年。坂道シリーズ(乃木坂46.櫻坂46)が大好きな中学3年生。ピアノの全国大会でも何度も受賞!!している将来が楽しみなまゆちゃん。

 

今回は中学校 部長のまゆちゃんのご挨拶があり、
担当のパーカッションの他
中学校の部、高等学校の部のピアノ伴奏あります。

 

どうやったら独特の世界観を出せるか1音1音を常に大切に考えている

吹奏楽は高校でも続ける予定ですが、中学校最後の演奏会なので、気合いが入っているとのこと。その次は6/23のピアノコンクール石川県大会。

リズムや疾走感、ユーモア、ジャズ、ロックの要素がある難しい「現代曲」に挑戦しています。

独特の世界観、1音、1音・・を常に大切に考えているまゆちゃん。

目指すは8月の全国大会。

その後は、7/9 校内合唱コンクールのピアノ伴奏。

連休明けに、自由曲の伴奏者のオーディションを受けます。
1年生の時から、「3年生のコンクールで、この曲の伴奏をして絶対最優秀賞を取りたい!」と意気込んでいたので、こちらも気合いが入っているそうです。

バイエルで速攻やめた経験のある私にとって笑

尊敬しかないです。

 

そんなまゆちゃんとの出会いは、お母様。

まゆちゃんのお母様がシェービングにご利用下さっていて、それ以来まゆちゃんも来てくれるようになっていました。

先日、知った話ですが

 

縁起かつぎとローテーション

お顔と心をベストな状態にして自信を持ってステージに挑む。そんな意味合いも込めて私のシェービングを利用してくれているとのこと。

なんとも嬉しいお話です。

 

今後の活躍がとても楽しみなまゆちゃん。

思い切り羽ばたいてください。

ずっとずっと応援します!

定期演奏会は、入場無料、チケットも不要です。ご興味ある方はぜひ!

この記事を書いた人

おん あんこ

おん あんこ

いつも「あんこ」と呼ばれています。

石川県金沢市武蔵町 おん Hair:Relaxation
個室にて女性のシェービングや肌ケアを担当している理容師
パステルアートなどの色に関する事も活動中

詳しいプロフィールはこちら