誕生日なので、去年の記事の私に返事を書いてみました。

今日、5月13日は私の誕生日。

ちょうど1年前の記事を振り返ってみました。 正直言って何を書いていたか全く覚えていなかった。

 

タイトルを見て、ビクッ(笑

 

簡単な記事だけど今日の自分にむけて記事を書いていました。いやぁ・・ビックリ。

ならば!

去年の私にお返事しようと思います。

去年(2019)の あんこ

明るい気持ちで書いているかな??

 

今年(2020)の あんこ

うん!今、コロナで色々と皆大変ではあるのだけどね。

でも、明るい気持ちで書いているよ~詳しくはのちほど(笑

 

去年(2019)の あんこ

今、悩み事はないかな??

 

今年(2020)の あんこ

悩もうと思えばどれだけでもあるのかもしれないけどね。例えばコロナウィルスのことだって色々と。

でも、一日中、悩みにとらわれる事はない~!

 

そして、最後に

去年(2019)の あんこ

太ってないか??(それ!!

今年(2020)の あんこ

・・・・・え~と、太ってはいない!けど、胸はって「痩せた」と言えるほどじゃない・・・・

 

と・・・・こんな具合です。

去年より何かが変わったような変わっていないような。

でも、確かに今年も言える事は変わらず色々な方のおかげで過ごせているということ。

現在、コロナウィルスの影響でまだまだ緊張感は持ちつつの日々ですが、そんな日々の中でも

例えば嬉しい事やありがたい事はしっかり感じていこうと。

例えばいつも来てくださるお客様への感謝。そして家族。

また、オンラインで語り合えるお友達。

(昨夜は偶然、パジャマが全員ボーダー)

オンライン飲み会

本来なら東京で今頃一緒にイベントをしていたであろう、ふでこちゃんからのプレゼントが届いたり、と。


色々あるけどおめでたい!

そう感じてくれている。ありがとう。

そうそう、そして私が明るい気持ちの理由。まだあります!

私は竹原ピストルさんの大ファンなのですが、なんと本日新曲がリリース!!!!

今日配信だなんて・・・・・

ピストルさんも

わくわくしちまって0:00まで起きてた。笑】 とのこと。

こんな偶然、他の方にとってはどうでも良い偶然でしょうが笑

私にとってはとても嬉しい偶然でした。

 そんなこんなもありつつの今日の私。さて、来年はどんな感じかな?

来年の私へ

ちゃんと周りの方へ、大切な人に感謝出来ているかな?

自分の心と体、大切に出来ているかな?

5キロ痩せて、シュッとしているかな?

・・・・・・・!!??

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ いつもありがとうございます。 ポチっと下記↓をワンクリックで応援してもらえると励みになります! にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

この記事を書いた人

おん あんこ

いつも「あんこ」と呼ばれています。

石川県金沢市武蔵町 おん Hair:Relaxation
個室「あんおん」にて女性のシェービングや肌ケアを担当している理容師
パステルアートなどの色に関する事も活動中

詳しいプロフィールはこちら