ご協力ありがとうございます。そして引き続きよろしくお願い致します おんHair:Relaxation

パンジー

G.Wが終わりましたね。いかがお過ごしでしたか?

各自の色々なステイホームでの過ごし方があったかと思います。

そして、当サロンにご来店の方達におきましては今までとは違う、手指消毒のご協力だったり、

ご予約お時間の調整だったりなど・・色々お願いさせていただいていました。

ご協力、本当にありがとうございます!

そして引き続き、気持ちを緩める事なく私達はお客様の安全を考え取り組んでいきたいと思っています。

でも、お客様はどうぞご来店の時はリラックスした気持ちでいてくださいね。

知らないうちに「ストレス」ってたまっていると思います。

昨日ご来店のA様も

 

A様

睡眠時間はたくさん取っているのにグッスリ眠れていない気がする

そんなお声もありました。

どこか頭の片隅に絶えず、コロナの事、今の現状の事・・があるかも知れませんよね。

でも当店ではグッスリと眠っていただけた様で嬉しい。

 

そしておじいちゃんのカットのご来店に一緒に来た小学生の女の子。

眉毛のシェービングをご希望で、その際に

私が

おんあんこ

お友達と遊べないから何かと暇だよね~?退屈しちゃってるかな

との問いには

小学生の女の子

はい・・でも今は仕方ないんですよね

となんとも複雑な表情だったのが印象的。

 

でも、もう少しのあいだ頑張れはいいんだよね、という意気込みも感じました!

えらい!

自分で作ったという手作りのマスクをしつつ(眉毛のケアだけの場合はマスク着用のままできます)

スッキリとした眉毛に仕上げてあげると、とても嬉しそうにペコリと頭を下げて

「ありがとうございました」と帰っていく姿に

おばちゃん  いえ、私は思わず、ホッコリとさせてもらいました。

 

パンジー

いつもありがとうございます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ いつもありがとうございます。 ポチっと下記↓をワンクリックで応援してもらえると励みになります! にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

この記事を書いた人

おん あんこ

おん あんこ

いつも「あんこ」と呼ばれています。

石川県金沢市武蔵町 おん Hair:Relaxation
個室「あんおん」にて女性のシェービングや肌ケアを担当している理容師
パステルアートなどの色に関する事も活動中

詳しいプロフィールはこちら