【母の日】プレゼントに「お顔そり(シェービング)体験」はいかが?~金沢市武蔵町~個室のあるお店で女性理容師が担当します 【おん】 Hair:Relaxation(近江町市場近く)

母の日 お顔そり

金沢市武蔵町 おんHair:Relaxationで女性のお顔そりをしています おんあんこです。

日々お客様のお顔そり(シェービング)をさせていただいて感じる事。

そして「母の日企画」がスタートしましたので、あわせてご紹介!

お顔そりに興味があるけど迷っていたり、母の日プレゼントに迷いがある方はぜひチェックしてみてください。

お顔そりケアの年齢制限はありません

【おん】Hair:Relaxationの店内で女性専用個室を設けお顔そりをメインにケアを行っていますが、

こちらにご来店くださる年齢層は30代~50代くらいの方がボリュームゾーンで多いのですが、でも最年少は幼稚園の子どもさん。また小学生そしてお年頃になった中高生達もいらっしゃいます。

また、60代以降の方達も多いのですが、特に意外に思われがちなのが、70代~90代の方達のご来店の方達もいらっしゃるという事。

【自分だけのための時間】のツールとしても

そして70代後半から90代の方達がよくおっしゃる言葉に

お客様の声

私みたいな年齢でここに来ていいんかね?って思ってたわ。 私の年齢で来る人いる?

お客様の声

綺麗にしてもらったところで、こんな年やから、誰に見せるわけでもないけど

やっぱり、剃ってもらったらスッキリするし汚らしい年寄りより(笑、 少しきれいにしてもらった方がいいよね、普段はお手入れはロクにしないけど、ここでしてもらえるからイイわ!

お客様の声

この年になってお手入れしに通っているって、人に言うのは恥ずかしいし言ってないんだけどね、

今日も顔そりしてもらいたくなって、友達には「医者行ってくる」って言って誘いを断ってきたわ(笑

と、最後はちょっと笑い話ですが。

このようにおっしゃるお客様も少なくない。そして、感じるのは「自分へのご褒美」を遠慮されつつ、なのだな~という事。

最近は「自分へのご褒美」「自分のための癒し時間」と利用してくださる方も多いですが、70代後半から90代くらいの方達はなんとなく「贅沢している気がする」とちょっと遠慮気味な感じを受けます。

でも実際はお顔そりやお手入れすることで

「若返ったわ~~(笑!」や、「うちで一人でいても話す相手いないしここへ来たら話せていいわぁ」と。

そんなお声もいただいています。

その中のひとつとして「お顔そり体験」というツールをご利用していただけたらと。

そこで、まだお顔そり未経験の方へご来店のきっかけになれたらいいなぁと母の日プレゼント企画をご用意いたしました。

母の日のプレゼントに 

当サロンのお客様でもお母さまをご紹介してくださる方がいらっしゃいますが、何かキッカケがあった方が良いかなと思うので、母の日にむけて「ありがとう」そして「これからも元気でいてね」の気持ちを込めて、

母の日のお顔そりカードをご用意しました。

うちの母・・まだ経験ないかも?という方へ

【お顔そり体験カード】のプレゼントをしてみませんか?

こちらの使用期限はありません。お母さまのご都合の良い時にお顔そりを体験していただけたらと思います。

金額は事前にメニュー内のお好きなコースを選んでいただき、購入される方へカードをお渡し時にお支払いいただきます。

メニューはこちら

今回、購入される方とお母さまの事前ご予約をいただいた場合は特典もありますので、ご興味のある方はお声かけくださいね。

ちなみにいつもご愛顧いただいているお客様へは「えこひいき特典」もあります(笑

お顔そりをきっかけに、どなたかのお母さんの嬉しいお顔を見れることが出来たら私も嬉しいです!

お顔そり 詳細

お顔そり(シェービング)について▼

日々のお顔そり、シェービング詳細記事はこちら▼

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ いつもありがとうございます。 ポチっと下記↓をワンクリックで応援してもらえると励みになります! にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村

この記事を書いた人

おん あんこ

いつも「あんこ」と呼ばれています。

石川県金沢市武蔵町 おん Hair:Relaxation
個室「あんおん」にて女性のシェービングや肌ケアを担当している理容師
パステルアートなどの色に関する事も活動中

詳しいプロフィールはこちら