【サカイダフルーツ×新出製パン所がフルーツサンドの販売】を開始!人気の青果店とパン店がコラボ~美味しいに決まっている~食べた感想レポート

石川県金沢市の青果物販売のサカイダフルーツさんと食パン専門店の新出製パン所がコラボで

フルーツサンドを発売し、購入したのでご紹介。

サカイダフルーツ

サカイダフルーツさんは、当サロンでもお世話になっておりまして、記事でも何度かご紹介させてもらっています

ドライブスルー企画

フルーツジュース専門店

そのサカイダフルーツさんが今度は食パン専門店の新出製パン所さんとコラボでフルーツサンドを発売。

新出製パン所

新出製パン所は金沢市浅野本町に本店を持ちつつ、県内だけでなく富山県、福井県にも分所を持つ食パン専門店。そして、県内の色々な食材などとのコラボでの商品が楽しいお店です。

その新出製パン所とサカイダフルーツがコラボでフルーサンドを発売したわけです。

見た目も美味しい!フルーツサンド

フルーツサンドは現在、見た目も映えるということからSNSでも賑わっている食べ物の一つなのではないでしょうか。

そんな「映えるフルーツサンド」。さぁ、お味はどうでしょう?ワクワクしつつ、お店へ。

購入場所は、新出製パン所(本店)でも売っていますし、金沢エムザ地下のサカイダフルーツでも現在は買えます。週に4日販売中。

私は、当サロン(おんHair:Relaxation)すぐそばの金沢エムザの地下、サカイダフルーツさんへ

購入をしにいった時間帯は午前中のお仕事がひと段落してからの12時半頃。

あぁ~~もう随分と無くなってしまっている!

さすがこだわりのお店のコラボですからね。人気ですよね。でも、あまおうとマンゴーがあったのでそちらを購入してきました。

はい、ドーーン!

そして肝心のお味!開けてビックリ。この見た目以上のフルーツの大きさと数。あまおう3つだけじゃなく、中にもまだ入っていたしマンゴーにいたっては、とても大きなモノが中に入っていて驚きます。

そして、たっぷりの生クリームなのでもう食べるのに必死で・・・中の様子の写真が一切ありません(笑

レポと言いつつも肝心の中の写真が無くてすみません。

感想としては、まるでフルーツパフェを食べているのような満足感でありつつも、パンとの相性も吟味してあるなぁといった印象でした。

種類は、マンゴーやキウイ、バナナやデコポン、そしてイチゴなど各地の果物をサカイダフルーツさんが厳選して用意してくれているようです。なので、一回だけじゃなく何度も足を運んで旬のフルーツサンドを食べたくなりますね。

お値段は500円~800円代。

ちなみにサカイダフルーツさんでは、このようなデザート パフェなども売られています。こちらも気になる!

いつもフルーツスタンド専門店 ナチューラさんがInstagramで情報を発信してくれているので、絶えず新しい情報を知る事ができます。

気になる方はチェック!

フルーツスタンド専門店 ナチューラ Instagram

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ いつもありがとうございます。 ポチっと下記↓をワンクリックで応援してもらえると励みになります! にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

この記事を書いた人

おん あんこ

いつも「あんこ」と呼ばれています。

石川県金沢市武蔵町 おん Hair:Relaxation
個室「あんおん」にて女性のシェービングや肌ケアを担当している理容師
パステルアートなどの色に関する事も活動中

詳しいプロフィールはこちら