パステルアート動画 【和柄・手鞠をコースターに描いてみた!】 観ても描いても楽しいパステル / あんこパステル 金沢

金沢市武蔵町おんHair:Relaxationの おんあんこです。

パステルアート(指で塗るアート)などの色を通じて楽しむ活動もしていますが、

その一つを今回はご紹介。

パステルアートってなんだか大変そう、「アート」とつくとハードルが高い・・・

そう感じている方へ。こんな楽しみ方もありますよ~!

パステルアート コースターに描いてみる

コースター

100円ショップなどで売られている「絵の描けるコースター」

こちらに絵を描いて楽しむ事もできます。

以前も、牛の図柄を入れて動画公開をしましたが▼

今回は和柄

パステルアートで「手鞠」 和柄

せっかくの〇を活かせる「手鞠」を描いてみました。

大きい紙になら、あれこれと迷う事もあるかもしれないけど、これくらいの小さい〇になら、もう少し気軽かなと思います。

でも、技法がこの動画だけではわからない!という方は体験も出来ますのでお声かけくださいね。

あんこパステル動画に

見ているだけでも楽しい制作動画です❣️

とコメントいただき・・嬉しい。

そうなんです。実は見ているだけでも楽しいって思ってもらえる事も大切に考えています。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ いつもありがとうございます。 ポチっと下記↓をワンクリックで応援してもらえると励みになります! にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

この記事を書いた人

おん あんこ

いつも「あんこ」と呼ばれています。

石川県金沢市武蔵町 おん Hair:Relaxation
個室「あんおん」にて女性のシェービングや肌ケアを担当している理容師
パステルアートなどの色に関する事も活動中

詳しいプロフィールはこちら