金沢市藤江北 フレンチトースト専門店 PAPAN GA PAN(パパンガパン) のフレンチトーストをいただきました!お土産やおやつにおすすめ!~金沢スイーツ~

金沢市武蔵町 おんHair:Relaxationおんあんこです。

先日、公式Instagramをフォローするだけでプレゼント企画の応募資格!という気軽な企画があったので応募してみたんです。

すると見事当選!!

今回はその詳細をご紹介します。

その企画は、石川県の魅力を再発県 フリーマガジン「ぶらりいしかわ」さんの発刊記念
「ぶらりいしかわ」プレゼントキャンペーンでした。

フリーマガジン「ぶらりいしかわ」 プレゼントキャンペーン

こちらの「ぶらりいしかわ」さんが、ツイッターやInstagramでプレゼント企画で募集をしていまして。

内容はこちら

そのぶらりいしかわさんの企画でフレンチトースト専門店 PAPAN GA PAN(パパンガパン)さんの小さいフレンチトーストを5個プレゼントということでした。

フレンチトースト専門店 PAPAN GA PAN(パパンガパン)とは

2021 1,21に金沢市藤江にフレンチトースト専門店 PAPAN GA PAN(パパンガパン)さんはオープンしています。

石川県庁から徒歩8分。

時々、Instagramなどで見かける事はあったものの、まだ行っていないお店でしたのでワクワク!

ちょうど本日は当サロンの休日ということもあり、早速行ってきました。

可愛いパンダが目印

場所は金沢市藤江北1-414  MEAT BROTHERS 精肉店さんの並びにあります。

オープンしてまだ数か月なのでとてもきれいな店内で、可愛いパンダもおまちかね。

そして、こんなおしゃれな冷凍庫がずらっと並んでいます。

そして、今回は店頭にて、当選したことを告げ受付してもらうと

店員さん

お好きなフレンチトースト(小さいサイズ)を5個お選びいただけます

とのこと。

そこで、おすすめを詰めてもらうことにしました!

  • バニラ
  • バニラチョコ
  • 抹茶
  • ストロベリーチョコ
  • そして、旬の「桜」

他にも美味しそうな種類が色々ありますよ~

こちらの特徴としては、

スタンダードのサイズのフレンチトーストは、温める事でアツアツ!出来立ての食感が楽しめ、そしてバターの良い香りがしておススメのようですが

小さいサイズのフレンチトーストは

冷凍庫で2~3時間解凍してから温めずに冷たいまま食べるという食べ方。

フレンチトーストって温かいイメージだったので、一体???どんな感じ?と思いますよね。

帰宅して、早速解凍して・・まずひとつ実食!!

触ると柔らかくなっているのがわかります。

食べてみて・・

おお~!冷たい新食感!

そしてイメージするより甘すぎないので、美味しくペロリといただけちゃいます。

常温でなら、20~30分で解凍できるようで解凍する時間によって食感も楽しめるようです。

お友達へのお土産にもいいので、またぜひお邪魔してみたいです。

ちなみにぶらりいしかわさんのInstagramでは、次のプレゼント企画もされているので

毎回目が離せませんね~!

気になる方はフォローしてみては? 

Instagram ぶらりいしかわ

ツイッター ぶらりいしかわ

パパンガパンさんInstagram

ありがとうございました!

店舗情報

~パパンガパン~

金沢市藤江北1-414
営業時間 11:00~19:00
076-213-7667

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ いつもありがとうございます。 ポチっと下記↓をワンクリックで応援してもらえると励みになります! にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村

この記事を書いた人

おん あんこ

いつも「あんこ」と呼ばれています。

石川県金沢市武蔵町 おん Hair:Relaxation
個室「あんおん」にて女性のシェービングや肌ケアを担当している理容師
パステルアートなどの色に関する事も活動中

詳しいプロフィールはこちら