ふであん 筆文字&パステルアート  【ウェルカムボード】 結婚式にて

ウェルカムボード

横浜在住の友人、ふでやの ふでこと作品を作る事があります。

今までの作品達はこちら

ふであん

ふでこ(横浜在住) @fudeyafudeko そして
あんこ(金沢在住) @pastel.onanko

2人で「ふであん」

この2人が担当する遠距離、縁アートです。
オーダーをいただき、共に相談して作品を送りあい一つの作品が出来上がります。

そして、今回も息子さんが結婚式!というお母様からオーダーいただき

昨日、無事に飾られたという事でお写真をいただきました。

結婚式 ウェルカムボード

ウェルカムボード

今回の結婚式「アラジン」を意識したものだったそうで、ふであんの作品も薄紫系でかすみ草を入れて欲しいとのご要望でした。

そして、言葉のチョイスも相談しつつ・・です。

ふでこは文字が素晴らしいだけじゃなく、言葉のチョイスも素晴らしいので、私はとても信頼しています。

ご依頼者さんと私とふでこの3人で内容や制作過程をみてもらい、話し合いながら進め一つの作品が出来上がる。

楽しいけど、責任も重大です。なんせ、一生に一度の大切な日。

「式の思い出と共に大切にしてもらえるようにしたい」

そんなご依頼者さんの想いも感じつつ、出来上がった時の喜びはとても大きいです。

ブログでも写真を掲載してくれています▼

《優しい角質ケアシェービング》シェービングスペース feel!

この度は本当におめでとうございます!

末永くお幸せに!!

ちなみに私の娘が結婚した際もウェルカムボードを▼

当時はふであんInstagramをお休みしていましたが、

また復活しましたので、ぜひフォローもしていただけると嬉しいです!

この記事を書いた人

おん あんこ

いつも「あんこ」と呼ばれています。

石川県金沢市武蔵町 おん Hair:Relaxation
個室「あんおん」にて女性のシェービングや肌ケアを担当している理容師
パステルアートなどの色に関する事も活動中

詳しいプロフィールはこちら