【ぬって焼いたらカレーパン】を食パンに塗って食べてみた!レポ 本当にカレーパンに変身!~カルディの人気商品・SNSでも人気の理由とは

ぬって焼いたらカレーパン

コーヒー関連だけでだく、色々な食材関連も多く置いてあるKALDY(カルディ)

お好きな方も多いと思いますし、SNSをにぎわせてくれる美味しく楽しい商品が色々ありますよね。

今回は「ぬって焼いたらカレーパン」を塗って食べてみて美味しかったのでご紹介。

これもSNSを通じて品薄状態になり、店頭では「おひとり様2個まで」ということもありますのでご注意を!

ぬって焼いたらカレーパンとは?

ぬって焼いたらカレーパン

名前の通り、食パンに塗るだけで、カレーパンを味わえるというもの。

でも、そんな・・塗るだけっていってもどこまで、どうなん?!!と思いますよね。

原材料は乾燥マッシュポテトや乾燥玉ねぎ、カレーシーズニングを使用。

好奇心をウズウズさせつつ、いざ開封!

まさに塗るだけのようですが、

  • ぬりすぎ注意
  • 発火注意
  • やけど注意

はしっかり書いてあります。

クリームを塗りすぎて、下に垂れると発火!これは気をつけましょう!

フィルムを開けてみて、香りをまずは嗅ぎたくなりますよね。

クンクン・・・

中身はこんな感じ

当たり前ですが、確かにカレーのいい香りが。

そして、さっそく食パンに塗ります。乾燥マッシュポテトと乾燥玉ねぎが入っているため、思ったよりもざらっとしている事と色がイメージしていたより、薄い印象なので、さぁ、一体どんな味?とワクワク。

焼きます(オーブン皿をお忘れなく!

予熱したトースターで少々焼くだけです。塗りすぎ、焼き過ぎは焦げる原因になるので注意。

仕上がりはこんな感じ~!

なるほど!焼く事で薄い表面の色もしっかりのカレー色の茶色。

写真では伝わらないかもしれませんが、これ、本当にカレーパンに変身しちゃってます!

サクサクとした食感がさらに美味しさをパワーアップさせてくれています。塗るだけでそんなに??と半信半疑でしたが、食べて納得!本当だ~~!これはおひとり様2個限定になっていたのも頷けます。

ちなみに、こちらは【常温】商品です。冷蔵庫に入れずに保管。

チーズをはさんでチーズカレーパンにするのも絶対美味しいと思います。特別辛いわけでもないので、子どもさん達ともワイワイと楽しめそうだし、アレンジも色々出来そう!

ぬって焼いたらカレーパン 通常価格 306円(税込み)

HPはこちら

以上、おんあんこのレポでした~。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ いつもありがとうございます。 ポチっと下記↓をワンクリックで応援してもらえると励みになります! にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村

この記事を書いた人

おん あんこ

いつも「あんこ」と呼ばれています。

石川県金沢市武蔵町 おん Hair:Relaxation
個室「あんおん」にて女性のシェービングや肌ケアを担当している理容師
パステルアートなどの色に関する事も活動中

詳しいプロフィールはこちら